忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライセンス藤原さんのブログにイイもんが載ってました(*´∀`)v
スパイTシャツ いいなぁ〜〜。。。
あれ絶対、長瀬クンのオリジナルっしょ めちゃめちゃ智也っぽ〜い

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の時に、キャスト&スタッフに長瀬クンが贈ったという、白地にグリーンの英文字ロゴのTシャツもセンス良かったな〜
『マイボス』が終わってだいぶ月日が経ってから、ガッキーが自分のブログで「カワイイからフツーに着てる♪」って、そのTシャツを着て登場してたよね〜っ(^_-)♪

『歌姫』の時は、極寒の時期にロケが多かったんで、オリジナル歌姫パッチでした。
スタッフ達が喜んで着込んでダンスしてる動画が公式HPに載ってたよね〜(笑)
心のこもった、しかも実用的で気の利いたプレゼントだよなぁ(≧ω≦)vV

今回のスパイTシャツもかっわいぃぃ〜〜〜〜 ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
可愛い! 
絶対長瀬君オリジナルですねー!
今回の現場でも座長として頑張ってるんだな~
きっと本人はさらりとやってるんでしょうけど、きっとみんな喜んでますよね!
私も欲しいな~可愛い(>ω<)
あや 2009/08/25(Tue)19:27:54 EDIT
っぽい。 
激しく長瀬クンっぽいTシャツですよね〜。
こういうのって記念になるし実用的だし、もらって嬉しいプレゼントですよね!

おまけに売りものにしてもいいくらい(笑)センスも良いし。。
売ってたら絶対買う〜〜〜(≧д≦)ノ
miwawan 2009/08/26(Wed)00:15:53 EDIT
大好きだから? 
あのロゴの地色を赤にして、spyをstpに変えたら・・・オイル関係のメーカーのアレそっくりになると思う。あのロゴのシャツやジャンパーもすでにあるし、売り物には無理じゃないかしら。イタズラ小僧の彼らしいシャツですよね。
さこ 2009/08/28(Fri)22:42:03 EDIT
stp 
そういえば似てますね〜(笑)

パターン化して鏤められるのは、お魚Tやお魚ショーツっぽいですね(^3^)-☆
miwawan 2009/08/28(Fri)22:58:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]