忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話、面白かったぜ〜〜〜〜\(^○^)/

今回、アクションもかっこよかったし、CGもイイ感じだったなぁ。
ロシアンルーレットの後、テーブルの上で霧山ボスと背中合わせでピストルを構えてる構図なんて、一気に高級なスパイ映画みたいだった(笑)(全体に安い感じなのは狙いだとは思うけど、潤沢な製作予算がないのも事実っしょ?(爆))
京介の射撃のスキルが上がっててびっくりだ 密かに練習してたんだね( ̄w ̄)v

「二重スパイ契約書」に拇印を押させようとする匠ってヾ(*≧▽)ノ(爆)
京介に匠が乗り移った演技がめっちゃ良くて!!!!!o(≧∀≦)o 今までのコスプレ&人格変化の中で一番凄かったんですが〜〜〜(@□@) 今回はコスプレなしでチョビ髭だけだったけど、めっちゃ匠だった。匠のキャラをコピーして匠のコンプレックスを責めるとこが良かったなぁ(*´ー`)。。
『華麗なるスパイ』では、長瀬クンの演技スキルの良いところがあまり出てないなぁ。。こんなもんじゃないのに〜〜と思ってたけど、ココは目が覚めるような演技でした
柄本さんの怪演も、最初はやりすぎで浮いてるなぁと思てったけど、最近なんか好きだ
今回の京介との神経戦、、面白かったなぁ



で、付き人のプチ匠・はロボットだったんだ〜Σ(@∀@) なんつーオチ
今回、不覚にもドロシーとの「愛してた」のやりとりで鼻の奥がツンときて泣きそうになちゃった。。なんてこったい(ノд`)

来栖が「バナナ、バナナ」言っても全然おもしろくねーんだよ(▼▼メ)
って思ってたけど、まさかこれが8話への壮大な伏線だったとは(爆)
バナナが、すんげぇいい仕事してました〜\(≧∇≦)ノ
電気を通して扉を開けることに成功した上に、GPSまで仕込まれてなんて。
これも来栖のバナナ愛ゆえ(爆) まさかこんな日がくるなんて...(つд`)
8話は笑いが少なめだったのに、ここはクスっと笑えたし。
ヘリに救出される前に台風の雨に濡れてる京介がかっこよかったな(〃∀〃)

毎度あまり役にたたない霧山ボス(笑)
おいらが思う今回一番の突っ込みどころは、、ドロシーの目薬の煙で、まさに煙に巻いて形勢逆転でミスター匠のアジトから逃げるのはいいんだけど、細菌兵器の元を処理しないまま悠長に逃げちゃっていいのかよ〜ヽ(`Д´)ノ …ってこと(爆)
そりゃ潜入目的は三九の奪還だけど、細菌テロの阻止の方がもっと重大なのに 京介が戻って処理したからいいものの、桐山やドロシーは気付かないの?? ……やっぱちょっと足りないの?(爆)
いや、京介の見せ場にするための必然なんですね ……分かります(笑)

ずっと黒スパイ服だった後の白T京介は、爽やかでキュンキュンでしたo(≧∀≦)o
ラストに匠が、東京をあの風体でスキップしてたのが無気味で笑えた。
そして2重スパイは、まさかのオサムでしたか〜\(◎o◎)/
ええぇぇぇ? 情報を操ってるから秘密諜報部の心臓なのに〜(>д<)!! まじかな?
ますますわけわからん展開ぢゃ 総理も諜報部の存続も危機だし〜
京介の父親は匠? と見せてやっぱどんでん返しもあるんじゃ??
おいらはテレビ誌なんて信じないぞぉぉぉぉーーー(≧д≦)ノ
ドロシーも三九も京介にアプローチしてきたし、恋愛方面の展開も楽しみ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヤバイっす!!! 
今までで一番面白かったし、”スパイドラマ”の醍醐味を味わいました~
 私も、テーブルの上で霧山ボスと背中合わせでピストルを構えてる京介や雨に濡れてる京介にキュンキュンして、改めて智也君の凄さを再認識
京介をめぐる、ドロシーと三九の恋の行方も楽しみです。
そういや果物は電気を通すっての、学校で習ったな~って思い出した
まさかのバナナが大活躍。
オサムは実は”三重スパイ”だったりして・・・・・
最後に白Tの京介も見れて満足です。

もう、あと二回だけど、終わるのが寂しいです
納言 2009/09/13(Sun)03:03:36 EDIT
さびしい 
大好きなロッカー落下が無かったことが霞むほど面白い8話でした。。

あと2回だなんて〜〜〜
miwawan 2009/09/13(Sun)10:23:45 EDIT
初めまして(^^) 
いきなりの書き込みすみませんm(__)m


このブログのファンで、いつも拝見させて頂いてます
私もTOKIOが大好きなので、書き込みさせて頂きました(^^)


TOKIO友達がまだまだ居ませんので、良ければこれから絡んでもらったり出来ませんか?(>_<)

いきなりの事で、申し訳ありませんでしたm(__)m

これからも更新頑張ってください\(^0^)/
ゆう 2009/09/13(Sun)19:04:54 EDIT
はじめまして! 
いつも楽しく拝見させていただいてます
マイボス再放送ではまってしまい、このサイトに辿り着きました。過去の記事も全部さかのぼって見させていただきました。
雑誌などもこんなに出ていたんですね!
最近あんまり雑誌に出ることが少なくて寂しいです。
毎週5LDKと華麗なるスパイを楽しみに見ています。それでも足りなくてネットで動画を探してはにやけています。
TOKIOのライブも今回初参加する予定です。
今回の華麗なるスパイは京介の見せ場がいっぱいあってドキドキしました!!
あと2回なんて寂しいですね。
今後もドラマや映画、いっぱい出て欲しいな~
rina 2009/09/13(Sun)20:52:58 EDIT
ども〜 
ゆう様、コメントありがとうございます(*'∀')ノ
いつも読んで下さってるんですね〜。めっちゃ嬉しいです♪

え〜っとですねぇ、諸事情があってココにメールポストは設けてません。。
そんなふうだから、おいらも最初はファン仲間が居なくて、ロンリーに長瀬クンやTOKIOを楽しんでました。。でも、観覧・プレミア試写会・映画の初日舞台挨拶・イベント・ライブなどに通っているうちに徐々に現場で友人が増えて行きました。
いちばん仲間が増えたのは『ヘブンズドア』関係でしょうか??
まぁ今もそんなに多くはないんですけどね(´▽`;)ゝ

今は、面識のないかたとの個人的なメールのやりとりはしていませんが、このコメント欄でならいくらでも絡みますので、これからも気軽にどうぞ(^_-)-☆
miwawan 2009/09/13(Sun)21:04:27 EDIT
わぉ! 
rina様、初コメありがとうございます!
マイボス再放送でハマったのなら、ファンになりたてホヤホヤですね(*'∨`艸)☆+゜

ドラマや映画の前になると、宣伝でテレビや雑誌にどっと露出するんですが、それ以外だと雑誌もたまにしか載らないですよねぇ

8話は、ほんと京介が輝いてたし、お話も面白かったデスね〜。名残惜しいですが残り2話を思いっきり楽しみましょう(^▽^)/
そして今後も色んな長瀬クンが見たいですよね〜っっ(≧д≦)ノノノ
miwawan 2009/09/13(Sun)21:14:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]