忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなロッカーを聞かれて、「左から2番目か3番目。端は倒れそうで嫌。芸能人でたぶんオレが一番ロッカーに入るのが早い」とか言ってた長瀬クン(゚m゚*)プッ

『キューピー3分クッキング』担当の男性アナが4種類のスパイスを入れたカレーを出して、“ききスパイス”のゲームを(マイボスの時は“ききプリン”だったよね(^_-)-☆(笑)
パイナップル、イカの塩辛、お酢は見事に当てたぞ
イカの塩辛はキツかったようで、顔を顰めて「1日分の塩分とっちゃった(><;)」って。。
最後の一つは普通に美味しかったそうで、たっぷり入ってるというそのスパイスが分からなかった。。正解は男性アナの「好きという気持ち」だったんだけど(爆)
長瀬クンは途中で、「(スパイスが)"優しい気持ち"とかやめて〜」と突っ込んでたんで、実は正解してたんだよね。。鋭い 全問正解スゲーぞ┗(>△<)┛!!!!!
パクパクと気取らない食べっぷりが、ザ・男子って感じで良いんだよな〜〜o(≧∀≦)o



最後に宣伝時間を稼ぐ「10円立てゲーム」では5枚成功( ̄▽+ ̄)v
前回は0枚だったもんね(笑)5秒の宣伝もピッタリとやりきりました
『シオドメディア』の長瀬クンは、前回の女子アナのインタビューでも、今回の男性アナとのやりとりでも凄くリラックスしてて、普段の智也を見てるみたいでドキドキする(〃∀〃)
女子アナとの会話もタメ口な感じ(でも失礼な態度ではなく物腰は柔らか)で、友達と話してるみたいだったなぁ。。てか、あの女子アナさんと普通に親しいんだろうか?

[シオドメディア satff blog] http://www.ntv.co.jp/shiodomedia/staff/index.html
ここ↑に裏話が載ってます。。
カレーを食べる姿もホントに華麗なのね゚。*(☆ω☆)*。゚
長瀬クンの「“やさしい気持ち”とかやめてくださいね」っていう指摘が、鋭すぎてスタッフもマジでびっくりしたんだね〜(*≧艸≦) !!!(笑)
そして、あのロッカーは、本当に普通のロッカーだったのか(´艸`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[『華麗なるスパイ』公式サイトのblog] http://www.ntv.co.jp/thespy/blog/

本日18日で、クランクアップしたんだねーー。案外早かった
スタッフ&キャストの皆様、お疲れさまでした〜\(^○^)/
三九(杏ちゃん)のイラスト「カレスパ通信」は、まぢセンスいいなぁ。。

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日はカレスパ♪ 
わーい!ありがとうございます!
見られなかったので、画像もとってもウレシイです!
長瀬君の食べっぷりは、見ていてホントに最高に気持ちいいですね。
ほっぺたぷっくりになるほどほおばっても、かわいい☆

コメントもいつも気がきいてておもしろいし、何げに鋭い事が多いですよね。
今日のロッカーシーン、楽しみです♪
チェリー 2009/09/19(Sat)07:47:19 EDIT
カレーなる京介、かっこいい!!! 
映像まで、本当にあざ~っす
見れない地方なんでホント、嬉しいです。

カレー好きな”華麗なる”スパイにぴったりな問題ですね。
全問正解、さすがです。
にしてもイカの塩辛入りは辛かっただろうな
いよいよ今夜、mission9ですね。
どんな京介が見れるかな?
納言 2009/09/19(Sat)16:50:12 EDIT
気持ちイイ♪ 
ききスパイスなのに、マジ食いしてる姿が華麗で可愛かったデス(〃ノωノ)
ほんと気持ちイイ食べっぷり+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントもすべて気が効いてて、瞬発力あるなぁって感心しちゃいます!

『華麗なるスパイ』の放送時間がせまってきました〜〜〜!!
今夜はどんな京介を見れるか楽しみですね(≧д≦)ノ
miwawan 2009/09/19(Sat)19:56:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]