忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこんなにお腹が空くのかな〜?( ̄▽ ̄*)ゞ
クドカン脚本の舞台を観てきたんだけど、舞台前に「大戸屋」で熟成豚ロースの味噌カツ定食を食べたのに、、舞台の後の23時近い時間に「椿屋」でケーキセットを。。
ほんで、今、夜中の2時過ぎなんだけど、お腹が減ってグーグー鳴ってる(笑)
我慢できないので、さつま揚げ食べてまぁす(* ̄∇ ̄)σ(爆)


今秋公開の映画に、長瀬クンが長〜〜〜いコメントを寄せてるね(*'∀')ノ

2009年10月24日(土)公開
[アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜] 公式サイト
http://www.uplink.co.jp/anvil/

公式サイトのコメントページ↑に長瀬智也のコメントが掲載されています
「自分の人生と言う作品を名作にすることの大切さと難しさ」by 長瀬

コメントを寄せたことが記事にもなってますね〜(^_-)-☆
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091016/Searchina_20091016067.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000002-cine-movi

映画にコメントするって珍しいなぁ。。
アンヴィルに共感する部分が多そうだよね〜。業界の裏も表も知り尽くしてる長瀬クンだから余計に。。何があろうと愚直に自分をつらぬく感じとか、たまんねーだろうな。
キアヌ・リーブスが世界応援団長だけど、長瀬クンは日本応援団長をやっちゃいなyo(≧∇≦)ノ

これはぜったい観たい映画だぞー
こういうバカな男の映画は大好物 <『世界最速のインディアン』とか。
笑って泣けそうだなぁ((;д;))
しかぁし、上映館が少ないから六本木ヒルズに行かないとなぁ〜。。


ネットを検索してたら、こんなエピソードを拾ったよん
ライセンスの藤原さんが長瀬クンのことをトークライブでちょっと話したんだね。。
4月に注文した外車がいつまで経っても届かず困っていたら、話を聞いた長瀬クンが知り合いの車屋さんに頼んで詳しく調べてくれたんだって。。
結局、藤原さんは騙されちゃったみたいだけど、、長瀬クン優しいなぁ。
長瀬クンは車関係の友人知人が多いし、今やアメリカからハーレーの輸入までしてるから(笑)そういうこと、詳しそうだよね(^3^)☆

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
長瀬ワールド 
長瀬君らしいコメントですね。業界を知り尽くしてる彼の言葉なので、ちょっと切ない気分にも。

長瀬君は発する言葉にも「長瀬ワールド」がありますよね。
普段はおちゃらけてるけど、すごーく心に残る言葉を発してる時があるなあと。
それにプラスしてユーモアたっぷりにして味付けしてある感じ(笑)
この映画すごく見たくなりました(*^^)v
たえ 2009/10/18(Sun)13:47:28 EDIT
うん 
ちょっと切ないですよね。

「長瀬ワールド」が大好きです!!!
そしてこの映画は、上映館が少ないけど是非観に行こうと思ってます(*'∀')ノ
miwawan 2009/10/18(Sun)22:24:48 EDIT
バイク 
自分はバイクでトラブったときに助けてもらったのが長瀬だったことある
3年位前だけど結構山奥で深夜でスゲー寒かったんだけどね
その時は長瀬は男友達といたけど知り合いの詳しい人に電話してくれてスゲー優しかったよ
その人がきてくれるまで一緒に缶コーヒー飲んで喋ったけど、スゲーいいやつでむちゃくちゃあったかいやつだったから
それ以来ずっと応援してるんだよね
長瀬のファッションとかのせてるブログとか検索してたらここを見つけてたまに見てるんでお邪魔した
だいすけ 2009/10/18(Sun)22:51:28 EDIT
うわぁ〜(≧∇≦) 
だいすけ様、長瀬クンとの素敵なエピソードを教えていただいてありがとうございます(・∀・)ノ

ますます惚れてしまうやろo(≧∀≦)o
miwawan 2009/10/18(Sun)23:01:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]