忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「OH!喜利喜利ボーイズ」って(*≧m≦*)(爆)
薬師丸ひろ子がイイ味だしてるなぁ。。

大門の番人の虎ちゃん(長瀬クン)が恐い。。でもカッケー(〃ノωノ)(笑)

どん吉役の春風亭昇太さん、、ハマリ役すぎるでしょ(爆)
演技もお上手ですが、女関係に奥手でマザコンってのが世間の持ってるイメージのまんまのピッタリなキャラで。。昇太さんのことは、このドラマまでぜんぜん知らなかったけど、今や『笑点』のレギュラーだし、すっかり世間的にもメジャーな落語家さんですねぇ。
そういうえば、チビTの桐谷君もこの時まで知らなかったけど、上手いなぁと思ってたら『ROOKIES』でメジャーになったよね〜。今期は『仁−JIN−』にも出てるし。。
どん太(サダヲ)&竜二(岡田)兄弟と虎児の組み合わせも大好き(´∇`)v


スーツ姿の虎ちゃんはスタイルが良すぎて毎回ウットリしちゃう(*´д`*)
脚長過ぎだろ、おい(≧ω≦)
相変わらず、虎ゃんは存在そのものがエロいよ せくし〜だよ(〃∀〃)


虎児&銀次郎(塚本高史)のコンビもツボだ(〃∇〃)
そりゃぁ、銀次郎は兄貴に憧れちゃうよぉ〜〜〜〜o(≧ω≦)o!!!!!

てか、おいら、、虎ゃんと色んな登場人物の絡みがすべてツボなんだな

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
虎ちゃん♪♪♪ 
虎ちゃん、ヤバイですね~。DVDも勿論持ってますが、再放送される度に録画して見ちゃいます(笑)タイガー&シルバーの組み合わせ、何気にツボです。
この間、会社にだいぶ年下(汗)の後輩君♂が入ってきたのですが、タイドラ大好きで長瀬大好きって言ってました♪男性人気は本当なんだな~って嬉しかったです!

話がちょっとそれますが『仁−JIN−』結構面白かったですよね!長瀬君も次回作は脚本◎なドラマに当たりますように!と祈りたい気分です(^^;
あや 2009/10/18(Sun)14:25:49 EDIT
虎ちゃん 
虎ちゃんはまぢヤヴァイ(*´ο`*)=3

『タイドラ』というか、クドカンものはむしろ男ウケすると思います。
もちろん女のオイラも大好きですが(≧д≦)ノ

元々ドラマはあまり見ない方なので、今期のドラマはぜんぜん見てません
『仁−JIN−』の評判は良さそうですが、2回見逃すともう見ないかな〜(笑)
miwawan 2009/10/18(Sun)22:32:02 EDIT
そこのメガネ~~~! 
どん吉とかつ子さんの部屋のドアを足で蹴って一撃で開ける虎ちゃんが凄い。
惚れ惚れするほど長い足です。
高座で合コンの話をし、「いわゆる”消える”って事ですね」って笑った時の小虎のエロっぽさも好き。

このドラマ、ツボだらけで一瞬も油断が出来ないです。
納言 2009/10/18(Sun)22:50:49 EDIT
たまら〜ん! 
たしかに、一瞬も油断できないドラマっす!

「消える」のとこのあの表情、エロくてたまらんですよね〜!!!!o(≧∀≦)o
miwawan 2009/10/18(Sun)23:04:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]