忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイイお天気で、気持ち良かった〜\(≧∇≦)ノ 


今夜の『ザ少年倶楽部プレミアム』のセッションで、錦戸君が「あきれるくらい僕らは願おう」を歌うからやっぱ見るべきだよね? 錦戸君が歌うとどんな感じになるんだろう。。
トークゲストの岡本健一さんは、長瀬クンと何度か競演してるし(『竜馬』と『IWGP』SPの2本だけだったかなぁ?)、先日、劇場でお見かけしたし〜(´艸`*)

◆11月15日(日)
[ザ少年倶楽部プレミアム] 18:00〜18:50 NHK BS2
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
ゲスト/岡本健一
プレミアムショー/関ジャニ∞
プレミアムセッション/国分太一×錦戸亮「あきれるくらい僕らは願おう」
ステージリポート/堂本光一
レディーストーク/[切り絵作家] 福井利佐


長瀬クンもまた太一君とセッションをやらないかな。。
ねぇねぇ、セッション準レギョラーの話はどうなったの??(笑)

どうせなら深夜にマニアックな自分の番組を持って、毎回しぶぅ〜いゲストとセッションなんかしたりするのも楽しいなぁ。。妄想しちゃうよ〜o(≧∀≦)o
バイク、車、ガレージ、工具、古着、楽器、スケボー、釣、ダム、パソコン、ゲーム、サッカー、ゴルフ、動物の生体の蘊蓄、写真、映像とか、、趣味満載でヨロシクたのむ〜(^○^)/

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
趣味番組?! 
miwawanさんの妄想、最高に素晴らしく魅力的です!
ファンにとってもウレシイ番組になると思いますが、ゲストとして来る人も楽しいと思うな~♪
だって、きっと長瀬君独自の観点でマニアックに、そのゲストがついて欲しいって所をガンガンついていきそうですもん。
是非見てみたい番組です!!
セッションなんかあったら、もう最高で倒れそうです(>o<)
チェリー 2009/11/16(Mon)10:05:57 EDIT
趣味満載で! 
アンプラグドやTOKIOライブ、そしてアルバム等で長瀬クンのアレンジ・センスを実感したので、定期的に公に披露できる場所があったら更に磨かれるのにな〜(*>ω<)! って思いまして。。
「正直しんどい」での剛君とのセッションもめっちゃ面白かったし。。

ほんで、趣味満載でマニアックなら深夜がいいなぁと。。
誰かそういう企画を立ち上げるプロデューサーはおらんかいな?
つ〜か、長瀬クン自ら動いて番組を作って下さい! お願い(T人T) !!
miwawan 2009/11/16(Mon)13:41:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]