忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOは'94年の初出場から16年連続の出場ですね オメデトウ\(^○^)/
バンドTOKIOが少しでも多く見れるのは嬉しいことだよ〜〜v(≧∇≦)v
事務所繋がりで(笑)SMAPと、初出場の嵐とNYC boysもオメデトーー(・∀・)ノ


[第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手]
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


でもね・・・・・

うちの実家は、何があろうと大晦日と元日は家族全員揃うんデス。
『紅白歌合戦』の視聴も習慣化してて、子供の頃から見逃したことがないの。
家族揃って観る行事だから、紅白に自分の贔屓(TOKIO)が出演すると、、なんか気恥ずかしいし、ハラハラするんだよね〜 ( ̄▽ ̄;)

もし長瀬クンのファンじゃなかったら、、、年末に帰省しなかったら、、、
たぶん『紅白』は観ないっス お笑い番組でも観てるな。
『紅白』出場は嬉しいけど、おいら的には手放しで喜ぶってほどでもないな(笑)
(上から目線ですいやせーん でも本音なの〜〜)

とはいえ、、、されど『紅白』なんですよ 国民的歌番組だもんねー
こういう歴史と伝統ある番組に16年連続で出場できるなんて、やっぱり光栄な事だよね
さすがにここまで長く連続出場してると、途切れるのは淋しい気がするし。。
なんだかんだで、発表時にちょっとドキドキするのも本音だしねー(^_-)♪

拍手[3回]


しかぁ〜し、考えてみれば今年のヒット曲をほとんど知らないぞぉ( ̄ε ̄;)
B'zとJUJUの曲がアバウトに分かる程度かなぁ。。ポニョは知ってるけど、あれは去年か?(笑)
毎朝ズームインを見てるから、ファンモンの『HERO』は覚えたな〜。
今年1番売れたという嵐の曲は、テレビでよく流れてたから化粧品CMの曲とヤッターマンの曲が思い浮かぶ。でもサビしか知らないしタイトルも分からない。
歌姫と言われている安室ちゃん、あゆ、aiko、くぅちゃんの曲も、今年の曲はぜんぜん知らないな。
今って、本当に世間に浸透する曲がない時代なんだねぇ。。
『紅白』の人選って、今年ヒットした曲の歌手を集める感じでもないし、むしろナツメロ的な人選の中に新人と話題性のある人を数名配置するっていう感じなのかな〜。

3年前の紅白で歌われた曲で、売り上げが一番高かったのがTOKIOの『宙船』なんだって。
その後『千の風になって』が、紅白をきかっけに大ヒットしたけどね。
紅白の人選ってそういうことだよね。。特大ヒットではない『宙船』が紅白出場歌手の中でいちばんのヒット曲だったんだから、売り上げは選考基準の一部でしかない模様。
TOKIOは「SONGS」や「MJ」に出演してるし、今現在NHKドラマの主題歌も担当。。
長瀬クンの1時間ドキュメンタリーを製作したのもNHKだし、リーダーや太一君はバラエティーの司会をしてるし、マボは大河ドラマに出てる。
なんだかんだでNHKはTOKIOを贔屓にしている気がする。案外、今後も安泰?(笑)

おいら的には、武道館でTOKIO単独カウントダンウンライブをやってくれる方が嬉しいし、それなら実家で揃って年越する慣例を崩してでも参戦するよぉ!!!!o(≧∀≦)o(爆)


いや、こんなこと書いてても(笑)結局『紅白』でのTOKIOを楽しみにしてるけどさ(≧∇≦)/
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
オメデト 
オメデト~~
連続16年になりました!
年末やはりとてもにぎやかです~
[バラ]を歌うのですか?
66 2009/11/24(Tue)15:33:18 EDIT
曲目! 
何を歌うか発表されるのはまだまだ先なので分かりませんが、普通に考えれば『砂バラ』の可能性が高いと思います( ^ ∇ ^ )ノ

でも、NHKドラマの主題歌だから『また明日が来る』の可能性もありますよね。
まだ発売未定だけど!!( ̄▽ ̄;)
miwawan 2009/11/24(Tue)15:55:43 EDIT
おめでとう☆ 
やはり生で一年の締めくくり
長瀬君、TOKIOの演奏が観れるのhappyですよね('-^*)/
家族で観るのは集中出来ないって言うか
こっぱずかしいみたいなのも有りますが(=^▽^=)
衣装は、どんなんですかね?

マミ 2009/11/24(Tue)18:40:29 EDIT
家族いっしょに 
智也の出場してる『紅白』を観るのは、かなりテレます(笑)

正月特番とかなら大丈夫なんですが。。
ひとり暮らしで家族と一緒にテレビを観ることが滅多にないから、慣れないだけでしょうか?(笑)
選曲も衣装も気になりますね (゜∇^*)
miwawan 2009/11/24(Tue)21:23:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]