忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeで長瀬クンの貴重な映像を発掘してました〜(≧∇≦)/


これはNHKの『トップアイドルオンステージ』っていう番組での6人のTOKIOデス。
93年6月だから、デビューの1年3ヶ月前。
TOKIOのサポートメンバーでタンバラーの14歳の長瀬少年が見られるよ〜(^_-)-☆
TOKIO《 1. あゝ青春わからずや 2. ONE NIGHT MAGICIAN 》




この動画↓は埋め込み不可なので、リンクだけ置いとくね〜。
長瀬クンが、うっとりするほどカッケーPVだよぉ〜ん(*´ο`*)
てか、Jフレみんなカッコイイ。
J-FRIENDS《 Next 100 Years 》

http://www.youtube.com/watch?v=P0hoLknymDc

Jフレの頃ももちろん記憶はあるけど、TOKIOっつーか、歌手・長瀬にそこまで興味が無かったし、大人数のジャニーズが歌ってる感じが、なんか受けつけなかった(笑)
ごめんなさぁ〜い(´▽`;)ゝ 今、見るといいですねぇ゚。*(☆ω☆)*。゚
JフレはMichael Jacksonの作った曲も2曲ほど歌ってたと思うので、今年どこかの歌謡祭とかカウントダンコンサートで特別に再結成して歌わないかなぁ。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
トップアイドル 
今日ゆうこもトップアイドルを見たんですよΣ

最初にKinKiとかSMAPとか出てからの長瀬くんですよね

ゆうこ 2009/11/23(Mon)01:49:54 EDIT
うっとり 
美しい
惚れ惚れ うっとりです(*^_^*)
勿論今の長瀬君
ワイルドさが加わり成長した男前っす
(*^ー^)ノ
マミ 2009/11/23(Mon)02:27:38 EDIT
ウツクシイ 
昔はSMAPもこういうアイドル番組にガンガン出演してたのねー。
てか、中居くんが司会してる〜(◎-◎)!!
KinKiのバックで長瀬クンが踊ってるし、SMAPのバックでTOKIOが踊ってるし。

Jフレの智也はもうウットリするような美しさですわ〜。
miwawan 2009/11/23(Mon)18:39:12 EDIT
今が一番!!!!! 
TOKIO★AROUNDⅡとLAIVE2004をじっくり鑑賞しました。で、最近の智也氏に「痩せて欲しい!」とず~~~っと思っていた自分をめちゃ反省。
そりゃ、痩せぎすの智也はすっっごくカッケーけど、何だか心もとないっていうか、すぐに壊れてしまいそうな感じで・・・。
今、31歳。少し顔がぱんぱんでも元気そうだから「これでいいのだ!」って(もちろん、浮腫みはNGですが)思えました(某ブログでも絶好調っぽいし(*^_^*)。

パパッと料理が好きな(と勝手に思い込み)なmiwawan様に下記をお知らせします。さっき、サーモンムニエルを試して大成功でしたよ~。から揚げ粉は「だいじょぶ?」ってくらいたっぷり気味で。物足りない場合はポン酢がお勧めです^^~。

http://www.tbs.co.jp/jitan-seikatsu/
あき 2009/11/23(Mon)19:49:27 EDIT
今の智也 
もちろん大好きですよ。。でも顔だけはシャープで居てほしいですが(笑)
長瀬智也の顔は世界一大好きな造作だし、骨格も大好きなので。。(〃∀〃)。

時短料理のご紹介あざ〜す!
こういう簡単クッキングは役にたちます。
ムニエルに酎ハイっていう発想が凄い。でも美味しそうヽ(´∇`)ノ
miwawan 2009/11/23(Mon)21:58:11 EDIT
時短料理に追加 
大事なこと書き忘れました!

私はバターをじかに鮭に乗せるのがちょとくどいかなと思い、フライパンの余熱でバターを溶かしてソースとしてかけました!
そうしたら、ちょっと味が薄かったのでポン酢をかけたら美味になりました。

酎ハイは酸味が出て良かったですよ~
あき 2009/11/23(Mon)23:28:47 EDIT
ていねいに 
ありがとうございます(o´∀`)ノ

参考にさせていただきますね(^_-)♪
miwawan 2009/11/24(Tue)13:27:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]