忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★行ってきました六本木(^▽^)/

2ヶ月弱ほど前に、智也に逢いに(笑)・・・あ、いや、『愛のエプロン正月特番』の番組協力で行って以来の六ヒルでござる〜。
  天気はいいけど、さっぶぅ〜〜〜〜〜(>_<)

応募した『ディパーテッド』のプレミアとレッド・カーペット・イベントに全滅(; ̄_ ̄)した私だが、六本木なら行くぜ〜〜。
遠くからチラっとでもいいから、やっぱ見たいじゃん!! レッド・カーペットを歩くLeoの姿を…。


 ここで、突然、話はさかのぼる・・・
 17日に、Leoが来日しました!

わたくし、最近ではすっかり元気になってきたとはいえ、立派な病み上がり……。まだ体調に心配な面もあるので、今回、成田へ出迎えに行きませんでした。
前回、前々回は行ったんだよ〜(^_^)V だってミーハーだもん♪♪
テレビで流れたLeo来日映像に、おいら映り込んでたも〜ん(爆)

今回は、友達が成田に行ってて、携帯で実況してくれたっス(笑)
まず「ダンが来たぁー!」に興奮。(←マニアック^^;)

ダンさんって、レオのボディーガードなんですのよ(^.^)
昔、ホイットニーとケビン・コスナーが主演した「ボディーガード」って映画があったでしょ。あのモデルになったと言われる伝説のボディガ(笑)
彼がまず下見に出てきて、それからだいぶ経ってレオが来るのが、おきまりのパターンなのさ(^_-)-☆
今回は、スコセッシ監督の登場が、それから1時間後、Leoの登場は2時間後だったらしい。。

空港での出迎えって、どこから来るのか、いつ来るのかぜんぜん分からないから大変なんだよ。第1ターミナルと第2ターミナルを行ったり来たり、様子を探るしかありません。だからダンさんが来ると「ここでまちがいない!!」って確信できるのさ。

拍手[0回]


Leoに声を掛けて手を振ったら、振り替えしてくれたって。
かっこよかったって(〃∇〃) (←友人談)


   しかぁーし、来日映像みると、、、プヨってる〜〜〜(えーん)
   なんでぇ〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
   ・・・萎え〜〜(しくしく)

もともと私はLeoのルックスに惚れたんじゃない(役者としての才能にほれたんだと言い張る(笑))けど、それでも、美しいもの好きな私には、やっぱ見た目もある程度は大切なんだろうね…、うん(^^;)
それと十代のころのハッチャけたやんちゃさが好きだったから・・・。
スゲーとんがってて、危ない発言ばかりしてたんだよ(笑)
タイタニック後、あまりにマスコミに書き立てられ追い回されすぎて、優等生的な発言しかしなくなってしまった。これが淋しい。
ファッションも無難なものしか着なくなってつまんない〜。
仕事的には、もっと軽めのエンタメ映画とか、脇、助演とかでキラっと光る映画にも出て欲しいんだよぅ。
アカデミー賞とかにひっかからない系の映画(笑)も観たいんだよ!! オツムの弱いおいらのようなミーハーファンは(´〜`;)

まぁ、こういう要望が湧き出るのも、役者Leoにまだまだ期待してるからなんだけどね。

  またしても、余談が多すぎ ノ(・_*)\ペチ
  (てか、プレミアの話に辿りついてさえいない(爆))

  長くなったので、Part2に続く・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちは。mixiの方訪問してくれてありがと。

ダンさんって人、『ボディーガード』のモデルなの!?全然知らなかった・・・。そういうの知ってるとイベントとか映画って余計楽しくなるよね^^
ケモ 2007/01/20(Sat)16:33:15 EDIT
えっと・・・ 
ケモ様、ご訪問ありがとうございやす!
ダンさんの事、えらそうに書きましたが、昔、ひとづてに聞いた話で、しかもかなり多くのファンが口にしていたので、たぶん本当かと思いますが、100%真実かどうかの自信はありません(←調べてから書けよ<じぶん^^;)
miwawan 2007/01/20(Sat)16:48:03 EDIT
無題 
あ、そうなんだ。でもファンって凄いね^^あの列の中にたくさんそういうファンのグループがいたのかなと思うと驚き。ダンさんってノーチェックだったので残念だ。
ケモ 2007/01/20(Sat)23:39:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]