忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ・スーパーライブへの出演決定しました〜〜〜♪♪\(^○^)/♪♪
なに気に今年もTOKIOは、年末歌番組制覇だ〜(^_-)-☆


ハットを投げたんで、5秒くらい長瀬クンの髪が見れたんだけど、すっごい伸びてたね!!!o(゜◇゜o)
 前髪がもう顎くらいまであるかも。。
ハットでつぶれてたんで、王様みたいな変な髪型になってたけど(爆)



長瀬クンと徳重君って、パーツひとつひとつは、そんなに似てないと、おいらは思うんだけどなぁ。。
男っぽい雰囲気とか体格(骨格)とかは同じ系列ではあると思うけど。。
徳ちゃんってもっと天然っぽい人かと思ってたら、切れキャラ?(笑)
じぶんは、男でも女でもワイルド系の美形に憧れたり惚れたりするので、黒木メイサみたいな顔も好きな系統ですわ〜(*´∇`*)v

う〜ん、でも、ここ最近『5LDK』の内容が迷走してる気がする。。
合コンテクとか店の紹介とかさぁ、どうでもよくない?
(あの焼き肉屋でTOKIOが忘年会したことが判明したけどさ〜(笑))
それよりもっとゲストを掘り下げたり、TOKIOのトークが聞きたいよ(≧д≦)ノ
恋めしディナーショーも、無理矢理モノ真似させてもなぁ。。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
王様見たいな髪形 
あはは・・・わたしも変な髪形だなぁって思ってたんだけど表現の仕方がわからなかった。Nice miwawanさん!爆笑
くり子 URL 2009/12/12(Sat)08:47:58 EDIT
王様といえば 
外はねカールヘアにカボチャパンツ(爆)

ライブの時もキャップぬぎたては変な感じで、髪を振り乱して前にバッサーって垂れると、エロくてカッコよかったですよね(〃∀〃)

あれからずっと前髪は切ってないんだろうか。。
あんだけ長いと、帽子が無いときはゴムで結わいてんのかな。
miwawan 2009/12/12(Sat)11:11:58 EDIT
無題 
あの長い髪を切らずに大事にしているのはなにか仕事がらみかと勝手に期待してしまいます。
地毛で髷が結えそう(笑)
実際は仕事とか関係なく本人の気分次第?

徳重さんの顔はいわゆる日本男児という感じ。
かたやこちらは無国籍の彫りの深い顔で、明るいのに憂愁があるのがなんともいいですね。
いちご 2009/12/12(Sat)22:41:26 EDIT
無題 
あの後ろ髪は何なんでしょうねぇ・・・・・

最近の「5LDK」確かに迷走してますね。
ゲストの話とかTOKIOのトークとか増やして欲しいです。
以前の”ガレージ”のようなのは面白かったけど。
納言 2009/12/12(Sat)23:15:51 EDIT
勝手に期待。 
そうですね、何か仕事絡みだといいっすねー(≧∀≦)/
確かに長瀬クンの顔は無国籍です(笑)…にもかかわらず、時代劇の髷や、太郎ちゃんみたいな日本男児も超〜〜似合う っていう、不思議なお顔ですわん。

ベースメントは、ファン的には面白かったけど、毎回、別のネタを探すのが大変だったのかもしれないですね〜。
TOKIOもゲストも参加して楽しめる企画で、面白いコーナーができるといいなぁ。。
miwawan 2009/12/12(Sat)23:59:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]