忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ひと晩乾燥させたんだから、乾いてるよねー、うん。
  と、恐る恐るバッテリー装着(>_<)!!!

おお〜〜〜〜(@@)! 電源入ったぁ ヾ(▽≦*)ノ  ふっかぁーつ!!!

  …いや、ここで油断してはあかん。。。どきどきどき。
  おっと、けっこうメール来てるなぁ、やべえ^^;
  返信しないとー!!
  ・・・????(O.O;)
  うぅぅやっぱ駄目だ(><;)メール画面に移動しない〜(ToT)

ここから、オンオフを繰り返しメール画面に移動するようにはなった…。
しかぁし!!! 返信のために文字打ちしようとしたら・・・
文字キーのヤロウが反応しやがらねぇ!

  こりゃダメだ。。。あかん(哀)
  あきらめて携帯ショップに行くしかねぇ。ハァ〜┐(-。-;)┌

拍手[0回]


…と思ったが、ふと思い出した。去年? いや一昨年か?
品川の某ホテルのプールで泳いだ時、買ってまだ間も無い腕時計を着けたまま水に入ってしまったことを。
(おいらのボケは、病気のせいじゃなく前からじゃ〜ん…(ーー;))

デザインは気にいってたけど、安物だし、あきらめはついた。
文字盤の中に水がたぷたぷと入り込んでたんだからね(・_・;)
その時計はもちろん止まってしまったんだけど、たまにまた動き出したり、でもまた止まったりと、今回の携帯のような、不可解な行動(笑)をとってたんですわー。まぁ、すぐ止まる時計なんて使い物にならんから、なんとなくTVの上に放置しといた。

そしたらねぇーーー、復活したの♪♪♪
電磁波が良かったのか? とも思ったけど、TVって電源が入ってると熱が出て温かいでしょ? だからたぶん、ほどよくゆっくり乾燥して完全に乾ききったのではないかと思うの。

この経験を踏まえ(なんでも失敗してみるもんだ(爆))ケータイをTVの上に3時間くらい放置してみたんです。



  ・・・そしたら(^m^)

やたぁぁぁぁー!! 直ってるじゃないですかーーー!!
まさにTVマジーーーック\(◎o◎)/ TVさまさま(-‖-)
  速攻「ゴメンなさいメール」を返信〜返信〜〜Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

また暗転したら嫌なので、しばらくTVの上に置いておこう。。
頼むよ、My★ケータイ(^_-)-☆
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
TVの上ってほんときくんだね(^^)v
携帯復活してよかった!!
メール返信できたらほぼ大丈夫だねー♪

ディパーデットすごい気に入ったよ!
ママ友達等にもすすめようと思ったヨ!!

ブラックダイアモンドも楽しみだナ(^O^)
予告でみたけどレオが若くみえるね♪
sana 2007/01/21(Sun)20:48:26 EDIT
たぶん^^; ほぼ大丈夫かと… 
よかったよー、ケータイ復活して。ほっ

ブラックぢゃなくてブラッドダイヤモンドだよ!(笑)
黒じゃなくて「血」。血塗られたダイヤ・・・
『ブラッド〜』のレオは久々にブロンドだね〜。逞しいけど。
そして、わるい人キャラ。新鮮かも?!
社会派映画なので重そうだけど、かなり楽しみです^^
miwawan 2007/01/21(Sun)22:00:28 EDIT
無題 
ひゃー^^;恥ずかしい。。
失礼しやした。。
ブラッドなんだね。。
血なんだね。。了解^^

早速友達におすすめしたんだ!!!
映画館でできれば観て欲しい映画だなぁ
改めて本当に凄い役者さんだと実感。。
ときめけるって幸せだね。。(^v^)
sana 2007/01/22(Mon)21:14:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]