忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳ミソが社会復帰できないっつぅネタを前に書いたけど・・・
やっちゃいましたーー(T▽T)!!
何かやらかすとは思ってたけど、、
えーん、もう嫌!!! ボケてる自分が大っキライだぁ!!

・・・・・ケータイが水没しました(^◇^;)
連絡くださってる皆さま、本当にごめんなさい<(_ _)>
返事ができません!!!
てか、友人がココを読んでない可能性の方が高いので連絡になってない。

居酒屋のトイレに落としちったんです〜〜〜 (><;)
水洗後で、水がキレイだったのが済いだけど。。。

水没したにもかかわらず、画面は生きてたんですよ。
ペーパーで拭いたあと、テーブルに戻って携帯を手に「トイレに携帯、落としちゃったよ〜。でも動いてるー!」と報告(笑)してたら、、、

 ・・・暗転 ( ̄■ ̄;)!!

ごごごご、ご臨終(゜д゜lll)???? 画面真っ暗。

バッテリーを取り出したりして乾燥させ、再度、起動させたら…
おおおおおお! 立ち上がった\(^▽^)/ !!!

やり〜♪ ・・・と思ったら、操作キーが重くて んんん?? 

   ・・・途端に暗転 ( ̄■ ̄;)!!!!

拍手[0回]


時間をおいて何度試しても、しばらくすると切れてしまう。

乾燥が完璧になれば戻ってくるんじゃないかと、楽観視してるけど、甘いかな? 買い換えの可能性もあるし、最悪、データがぶっとんでしまうかも〜〜(T_T)(T_T)

夕方からご近所NOVA友と「新年会(遅っ)」してたんですねー。
お酒を飲んでたんですね。久々にグラス3杯も飲んだのよ。
傷の抜糸もしてないのに(;^_^A
ええ、酔っぱらってましたわ〜〜、私。。
でも水没した瞬間、一気に酔いが醒めました(O.O;)(oo;) 

嫌だ〜〜〜、困る〜〜〜〜〜戻って来ぉ〜〜〜い(>д<)!!

と書きつつ、もう眠くてたまらん! 体力の限界!!
ただいま乾燥中のケータイの運命についてはまた明日(;_;)/~~~
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
携帯の運命はどうなったぁ(?_?)
無事復活してるといいけど!!!
データーは消えないでほしいね!!!

昨日映画観てきたんだけど私ゃギャングオブ~
よりかなり好きでしたこの映画☆☆
惚れ直してしまった!!
握手して至近距離で見つめられたみわわんちゃん
を勝手だけど^^;映画見終わった後からもブログ
じっくりまた読ませてもらったら
すごーーーーーーーーく羨ましく感じたよ^^;!!
スクリーンで演技しているレオはやっぱ最高だよ!

今度是非握手させておくんなまし^m^興奮カキコでごめんなさい。。

携帯無事でありますように。。☆
sana 2007/01/21(Sun)11:04:10 EDIT
間接握手でよければ(^m^) 
トイレからケータイ拾った手でもいい?(笑)

(↑)の記事に書きましたが、とうやら携帯は復活です♪
  ほっ。

ディパ、けっこう気に入ったのねー。良かったぁ!
演技してるLeoってやっぱ凄いよね。うん確かに。
次はいつ観にいこうかなぁ。<ディパ
miwawan 2007/01/21(Sun)15:23:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]