忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主演:長瀬智也 脚本:君塚良一(「踊る大捜査線」シリーズ他) 笑えてほろりとさせる笑撃スパイコメディ!!≫
★日本テレビ系にて2009年7月~9月土曜21時枠にて放送

【映像特典】
・ドラマの舞台裏!華麗なるメイキング集
・華麗なる来栖健一 〜マル秘スパイ講座〜
・東洋タイムス記者 平原三九が迫る 華麗なるスパイの謎
・スペシャルCG映像集
・PRスポット集


【封入物】
・SIA公認・特製スパイブックレット(28P)

【その他】
・ピクチャーレーベル
・収録時間:本編507分+特典映像213分
・6枚組 VOL.2〜5/片面・一層、 VOL.1・特典DISC/片面・二層
・16:9 LB ビスタサイズ
・日本語字幕付き

【出演】
長瀬智也 深田恭子 杏
世界のナベアツ 藤原一裕(ライセンス) KIKI 友近
柄本 明 高田純次 寺島進
渡 哲也 ほか

【STAFF】
脚本:君塚良一 金沢達也
プロデューサー:佐藤 敦 下山 潤
協力プロデューサー:小泉 守
演出:大谷太郎 岩本仁志 石尾 純 狩山俊輔
音楽:ザ・サーフコースターズ
主題歌:「太陽と砂漠のバラ」TOKIO(ジェイ・ストーム)
制作協力:トータルメディアコミュニケーション(TMC)
製作著作:日本テレビ
発売元・販売元:バップ

【STORY】
日本政府のスパイ組織、内閣情報室秘密謀報部部長の霧山誠一(寺島進)がひとりの囚人と面会する。
囚人の名は鎧井京介(長瀬智也)。13件の詐欺事件で逮捕され、被害総額は1億円を超えるこの男は懲役30年の判決を受けたばかり。
特技は瞬時にしてどんな人物にもなりきれること。
相手の情に忍び込み、金を奪い取る。カメレオンのようにいくつもの顔を持つ男。
霧山は京介に取引を持ちかけ、吉澤総一郎内閣総理大臣(渡哲也)と面会させる。
京介は吉澤総理から、罪状の数と同じ13のテロ計画をスパイとなって阻止すれば本当の自由を与えると言われる。

住処としてホテルのスイートを用意したと言われ、行ってみるとそこは東京・深川の古びた定食屋。
その一室で平原源一(高田純次)・泉(伊藤かずえ)の店主夫妻と娘で三流夕刊紙の記者、三九(杏)と同居することに。
ボロ家なのに完全な監視下に置かれた京介は、家に着いて間もなく、ミッションだと呼び出された・・・。(amazonより)



特典映像213分って、どんだけ〜(◎-◎)!!! 3時間半くらいあるってことだよね。
おいらはこの213分の特典映像目的で購入いたしまぁぁぁす <太っ腹〜
特に目当てなのは、メイキングですよ メイキングの智也(〃∀〃)
えっとぉ、、果たしておいらは本編を通しで観るんでしょうか??( ̄▽ ̄;)(笑)
日本語字幕が気になるので、字幕付きで観てみるかもしれないけど。。

そして、やっぱりおいらはamazonで予約しましたよぉ〜〜(*'∀')ノ
http://www.amazon.co.jp/
BOXは値段が高いから、26%OFF(¥18,060 → ¥13,364)って大きいのよね。
発売日の到着は無理そうだけど、せめてクリスマスに届いたらいいなぁ(^人^)
 

拍手[28回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]