忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気付いたらつけっぱなしのTVから流れてて、、慌ててWoooの内蔵HDDに録画したけど、録れてたのは後半だけでした〜(* ̄∇ ̄)σ(笑)
『ポストカード篇』は今日からオンエアだったね(*‘‐^)-☆



虎にビビリつつも写真を撮り続ける長瀬店長&掘北店員、、ウケルヾ(*≧▽)ノ彡
本物の虎と共演してたんだね〜〜Σ(@∀@)
虎ちゃんから逃げ回ってるうちに前髪バッサーってなって萌え〜〜(*´ο`*)
最後は嬉し泣きみたいな顔で萌え〜〜(*´д`*)

てか、あのオサレで広〜〜い部屋は長瀬店長の家なんでしょうか??
忘年会の鍋パーティーって言っても、炬燵だし自宅風だよねぇ?
店長、、、稼いでるな〜(笑)

いつも思うけど、、店長は掘北店員と綾小路さんとはどんな関係なんですか〜? 一緒に旅行(中国や熱海)したり、部屋で過ごしたり(爆)
年末年始も一緒に過ごしてるし、店長&店員&客にしては親密すぎる(´艸`*)(爆)


CMの捕獲はどうしたらいいんだろう?
以前は「うるるん」や「ポストマン」を録画しとけばオッケーだったけど、今の提供番組が分からないよぉぉぉ〜〜〜(>д<)!!! まぁこの時期は提供番組に関係なくスポットCMが流れると思うけど、それじゃぁどの番組を録画しとけばいいのか分からないんだよね (;´д`)
今日はこれから忘年会に出かけるので、サッカー・クラブワールドカップでも録画しとくか 長いから入ってるかもしれん(笑)


うっ、、、おいらも年賀状の製作に入らないと
歌舞伎の感想もまだだけど、とりあえず飲み会にGoε=ε=ε=(ノ゜∇゜)ノ(笑)
 

拍手[67回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
虎ちゃん 
綾小路さんがタマと呼んでるところがつぼでした。
きのうは、「天才志村どうぶつ園」のなかでも放送されてました。
なおみ 2009/12/20(Sun)09:22:24 EDIT
はじめまして(*・ェ・)=3 
mixiとかgreeやってたけど、あそこって全然メル友とか
友達ってできなくないですか?もっとちゃんと連絡取れる
友達とか欲しいな~!自分で作ったページに私のアド載せておきました☆彡
嫌がらせとかイタズラメールはしないでね!
でわメールまってまーす!
http://tens0.net?BXyu2EXl
NANA 2009/12/20(Sun)09:32:45 EDIT
まだGetできない(つд`) 
>なおみ様
志村動物園で流れたんですねぇ。。
虎ちゃんは、綾小路さんのかわいいペットなんですね♪(笑)

>NANA様
コメントありがとうございます!!
ネットを始めたころ、Welcome状態にしてたら、メル友やオフ会で会ったりの友人が増え過ぎて収集がつかなくなりました( ̄∇ ̄;)
全員が良い人とも限らないし(^。^;)(←いえ、9割は良い人ですが!!)オープンにするのは危険だと認識し、メールBOXも設けてないんです。。
Blogを管理したり記事を書くだけでも時間が凄くかかるので、手が回らないというのもあるし。。

現在このBlogは自分の予想以上にアクセスが増えたので、余計に慎重になってます。
長瀬クンのファンとはライブやイベントで実際に会ったかたと、徐々に地味〜〜に輪を広げていけばいいかなぁと、今は思ってるんです(^.^)
miwawan 2009/12/20(Sun)12:08:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]