忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[新星堂]
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/
発売日:2010/02/03

【通常版】
<CD収録曲>4曲+Backing Track3曲
1.advance
2.また朝が来る
3.CRY FOR THE MOON
4.Period
5.advance(Backing Track)
6.また朝が来る(Backing Track)
7.CRY FOR THE MOON(Backing Track)


TOKIOが日本中に元気をお届け!! 前作「太陽と砂漠のバラ」以来約5ヶ月ぶりのシングル!
アップテンポのストレートなロックナンバー「advance」、NHKドラマ「ROMES 空港防御システム」主題歌(※2009/10/15〜12/10オンエア)ミディアムテンポのロックナンバー「また朝が来る」、フジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌(2010年2月5日〜3月26日)ベースラインとブラスサウンドが印象的なロカビリーナンバー「CRY FOR THE MOON」、メインボーカルを山口達也が担当し、ストリングスを中心とした歌謡曲アレンジによるバラードナンバー「Period」等を収録!



ようやく『また朝が来る』が発売だぜ〜(≧∇≦)ノ (あれ?『−遥か−』は??(^。^;)
『advance』が、アップテンポのストレートなロックナンバー
『CRY FOR THE MOON』が、ロカビリーナンバー(「0号室の客」主題歌)
最近、大人しめの曲が多かったから、そろそろシングルにアップテンポのロック系統が欲しかったんだよぉぉ〜〜(≧∀≦)/ 待ってました めっちゃ嬉し〜〜〜〜\(^○^)/♪♪♪

『advance』ってタイアップなし? その割に『また朝が来る』より前に来てるよね?? 「0号室の客」主題歌の『CRY FOR THE MOON』よりもあきらかに押してるし。
こ、これは、、2月という時期的にもしかして....(@□@;)。。。タイトルも『advance』だしなぁ。。
深読みし過ぎっスね あまり期待しすぎずに大人しく待ってまぁす(*‘‐^)-☆

『CRY FOR THE MOON』も『Period』も楽しみだな〜
曲を作ったのが誰かも気になるぞ〜〜。。メンバー作だといいなぁ。。
それか光太郎さんとか。。『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』がめちゃめちゃ好きなんだもん(≧д≦)ノ 光太郎さんは長瀬クンを愛してるしぃ(笑)MTVでも最高だったしぃ(*'∨`艸)☆+゜
 

拍手[75回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
作者 
気になりますよね~♪
光太郎アニキの曲はHIKARIさんとは違う、TOKIOとの相性があると思うんですよ☆この前のライブでも「Save As...」「HUM A TUNE」「Mr. Sampling Man」「WATER LIGHT」と、彼の曲が多かったし。智也の声が曲に乗ってホントに心にすーっと入ってきて、力をくれますよね☆
香琉 URL 2009/12/22(Tue)00:07:21 EDIT
作者、気になるよね〜! 
このタイミングでシングルってのは、予測してなかったです。
連ドラも終わっちゃって『また朝が来る』どうすんのよー!? とは思ってたケド(笑)

ライブDVDが先かと思ってたんですが。。
そうそう! この前のライブ、光太郎さんの曲が多かったですよね(^_-)-☆
miwawan 2009/12/22(Tue)00:25:04 EDIT
もしや・・・・・ 
ライブDVDよりもアルバムよりもシングルリリースって本当に想定外でした~
でも嬉しい。
『advance』と『また朝が来る』で両A面?
『advance』ってもしやライブタイトル?
いやいやあまり深読みしないでおとなしく朗報を待つことにしよう・・・・・

納言 2009/12/22(Tue)02:09:59 EDIT
深読み・・ 
おいらの深読みは、、2月ということで別方向なんですが・・・・いや、ないよね(^^;) 笑)

ライブツアーも早く決まって欲しいし、OVER30'sのライブDVDもアルバムも出して〜!! ってTOKIOへの願望がますます高まっちゃいますね(^_-)♪
miwawan 2009/12/22(Tue)10:07:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]