忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見ました (´艸`)!

前半はよく覚えてないんだけど・・・
私と香取慎吾が友達っていうか仲間でした(笑)
で、その香取くんと何故か反町隆史と私の3人で、雪道をどこかから戻ってきます。私&反町はスーパーマーケットにあるカートに戦利品(?)を山盛り入れてて、ガラガラ押しながら3人とも喜んでて、はしゃいで喋りながら歩いてました。

いつの間にか反町は消えて(笑)、その後、香取くんは温泉旅館みたいなところに帰って行って、私も家に帰りかけたところで、、、気がついた!!

カートが無い〜〜〜!? 戦利品が〜〜〜( ̄◇ ̄;)!!
すごい焦って、どこに忘れたのか必死に考える私。よほど大切な品物だったみたいで…。とりあえず香取くんに聞いてみようと、既に夜中なのに宿泊場所に行ってみた(<まず携帯で聞けよ!)
入り口が開いてて(<不用心すぎるぜ!)中に入ると、なぜか内装は南フランスの別荘のようにお洒落でシック&カラフル(私の夢は常にフルカラー(^_^)V)な感じ。コテージのようなラフな雰囲気もある。
真夜中なのに視界は明るくて、景色がくっきり見えてたなぁ。

香取くんがどこに居るのか分からないので温泉を覗くと、100人くらいの裸のおっさん(爆)が湯につかって大騒ぎしてるよ〜〜@@ 真夜中なのに!! なにか恒例の集会(笑)らしく、みんな楽しいそう。私にも「入ってけやぁ」と声がかかるが、ビビって退散。てか、香取くんが居なかったので。。。温泉は順和風で檜づくりの大浴槽だったが、建物に戻るとやっぱヨーロピアンなコテージ風。
香取くんを探して水色の扉を開けて進んでいくと、何人かが布団にもぐって雑魚寝してる。誰が誰だかわからないので布団をはぐると、キムタクと稲垣吾郎が熟睡してた!(爆)

拍手[0回]


あれぇ? 香取くんは? と思って、隣の布団をはぐると、白いモコモコの頭が@@ そのモコモコが香取くんだったんだけど、最近Kinkiの剛くんが被ってるアフロ鬘風味の紺(?)のモコモコの帽子の白タイプを被ってたの(爆)(<雷様か!?)
香取くんがなかなか起きないので、私も布団の脇に横になり、肩をゆすりながら会話した。
「ねぇねぇ、起きて! 寝る時に帽子被ってんの?」「うん、剛にもらった。あったかいよぉ」と寝ぼけながら話す香取くん(爆)
「ねぇ、あの土産(戦利品)が消えちゃったの! 慎吾は覚えてない?」
「んー? そういえば反町の土産も、途中から無かったよなぁ…?」
「そうかも・・・。ショック〜〜っ! わたし、どこで無くしたのかぜんぜん記憶がないよぅ」
  すると、香取くんがよしよしと頭をなでてくれました。


…と、このあたりで目が覚めた。よくわからん夢だ。

うーん、長瀬くん以外のジャニに、ほとんど興味ないんだけどな(笑)
TOKIOですら、智也への愛がなければ単なる好感レベル。
香取くんは、昔けっこう好みだったか…。あのやんちゃな感じが。
恵比寿に務めてた時、ドラマのロケで香取くんを見たっけ。
ランチに行くため至近距離を横ぎったら目が合ったわん♪(笑)

反町って昔、ジャニーズJrだったんだってね?
顔はけっこう好きです!(笑) 昔のドラマ「未成年」での役とか(香取くんも出てたね)、「竜馬におまかせ」の以蔵が良かった。


てか、こんなに智也が好きなのに1ミリも出て来ないって…(;_;)


  てゆーか、昼休みにこんなの書いてる私ってどうよ?
  夢って早く書かないと忘れるからね。
  なんだか今週は仕事がサクサク進んで絶好調だわ。<脳が(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]