忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬カッケぇぇぇぇぇーーーー゚。*(☆ω☆)*。゚

TOKIO117回目のMステ出演の今回は、『advance』がフルバージョンだったね♪♪♪
Mステありがとぉぉぉぉぉm(;∇;)m
1ヶ所、歌詞をまちがえちゃったけど、細けぇことはいっか(笑)
スタジオライブに参加できなくて凹んでたけど、テレビでもコーフンしたyo
ステージとファンが近くてうらやましぃぜコノヤロウ!!!!o(≧∀≦)o

ミニステは外から中継 この時期にあの衣装で外からって罰ゲームですか??
しかも巨大ビジョンにデビュー映像が。。まだヘソ毛のない智也ベイベでした〜(ノ∀≦。)ノ
本番で階段からの登場シーンでも、さびぃポーズしてました(爆)

ギターがゴールデンのやつだったね〜。この曲ではずっとエクスプローラだったのに変えてきましたか。。今回のギターも前からよく見るやつだけど。。



衣装は一緒だったけど、ラグランスリーブのTシャツの左肩のワッペンは、今まで無かったよね? 今回またカスタムしたのかなぁ。ツナギから付け替えた??
長瀬クンて、肩幅が広くて鳩胸だからラグランTが似合うよねぇ(〃∇〃)

アリーナツアーの打ち上げで、長瀬クンが焼き肉屋の代金を支払ったのは知ってたけど、中古車が買えるほどの金額って、どんだけだよぉΣ(@∀@)
スタッフが7〜80人とちゃんと言ったのに、無かったことのようにスタッフの数を聞く女子アナに、「まだ聞くんですか?」と、Sなツッコミをする智也さん(o`∀´o)v

中学の時、ダブルの紫スーツだったマボは強烈だね(笑)。。机に食べかけのパンが入ってた智也も笑える。。イジメか!? 小窓にも映りまくてった長瀬さんですが〜、t.A.T.u.のありえないバックレ事件にはすごいウケてたなぁ。。(*≧m≦*)



はぁ〜もぅ(*´ο`*)=3 うっとりするほど男前 この顔がスキだぁぁぁ!!!!(≧д≦)ノ
ヒゲが無くて小ざっぱりしてましたねぇ。CM撮影でもあったの??(笑)
ヒゲ顔も好きなんだけど、おいらはこの端正な顔がドストライクなので、しっかり見たいのよ(爆)
だからごくたま〜にツルツルだとテンション上がるぅ〜(≧∀≦)/
 

拍手[105回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ワッペン 
今日、ジャニショでオフショットをゲットしたので、
衣装の詳細をじーっくり見てましたが、
智也の「T」のワッペン、安全ピンで留めてあるのよ。
だから、簡単に取り外せちゃうのね♪
でも今日のワッペンは、しっかり付けてるから違うものかな?
香琉 URL 2010/02/06(Sat)01:33:41 EDIT
安全ピン 
オフショットをGetしたんですね〜。うらやまー。
おいらもそろそろ原宿のジャニショ・デビューしようかなぁ。。

「T」のワッペン、安全ピンで留めてるんですね!! カスタム自在っすね。
今回のTシャツの肩のワッペンは縫い付けてある感じでしたね〜。
アイロンで貼るタイプかもしれないけど。。
miwawan 2010/02/06(Sat)01:50:52 EDIT
中古の車が買える・・・って 
ハイ、「おっとこまえ」でした~とびっきりの
いいもんですね~「髭無し」ツルッツルなお顔。
「歌詞間違い」は”ご愛嬌”って事で、細けぇことはいいっす
納言 2010/02/06(Sat)03:33:53 EDIT
久しぶり!! 
ヒゲがないの??
端正な顔はやっぱり大好きだ!!~~
それで、顔も丸くなくなってね~~
CASS 2010/02/06(Sat)11:04:03 EDIT
男前☆ 
私の地域はミニステが放送されないのでレポ有難うございます。今回のMステの長瀬君は内外ともにきりっとしたシャープな男前でした。見られる為に生まれてきたと思えるような容姿と、以前女性誌の記者がインタビューして記事に書いてたけれど私はきらきらして見てるだけでときめいてしまうような長瀬君で居て欲しいだけなんです。色んな才能にあふれているのにそれを惜しみなくすべて出し切って欲しいんです。かっこ悪いのがかっこいいなんて言わないで・・・それを言うならもっと歳を重ねて
から言って・・・せめてお顔はツルツルピカピカでおねがいします。そのたぐいまれな美しい容姿を無駄にしないで・・・なんてmiwawanさんに叫んでみました。
みどりん 2010/02/06(Sat)11:12:29 EDIT
レス〜 
>納言さま
歌詞間違いは生歌の証でもあり、臨場感でもありますもんね〜(*‘‐^)-☆

>CASSさま
ハ〜イ!! この顔が世界一好きです(〃∀〃)
でも今は、人間・長瀬智也に魅せられてるのかも。

>みどりん様
ミニステが放送されない地域もあるんですねぇ。。知らなかったデス(^^;)
みどりん様の長瀬クンへの気持ちも分かりますよぉ(*‘‐^)-☆
時々そんな風に思うこともあるし、智也の思うまま自由にやってほしい(・∀・)ノ っていう気持ちもあるし。。
miwawan 2010/02/06(Sat)23:01:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]