忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとってもB級なドラマ(笑)だったけど、それはそれで面白かった
リアルタイムでも半分程度観たか観ないかくらいだったから、通しでちゃんと観たのは今回が初めてで、新鮮だったし、キュンキュンした(≧д≦)ノ

なんといっても、16歳の長瀬クンが、か〜わ〜い〜い〜(〃∇〃)
もう、観てて「可愛いカワイイ〜(≧∇≦)」って叫んじゃうくらいキャワキャワ
サラリーマンのスーツを着ても高校生に見えちゃう華奢さもカワユスですのぅ(笑)
てか、声変わり前で声が高いよ〜〜。コドモ声だよぉ〜〜!!o(≧∀≦)o



それでいて時々大人の顔をするし、包容力すら感じさせてくれた。
保クンも、『恋人よ』の達彦も、『ラブエロ』の次郎も若くて危うくて奇麗なんだけど、最終的には、大きな包容力を感じさせるところは共通してるんだよなあ。。あと女性に一途なところも。

この作品はコメディーで、世間知らずの金持ちのボンボンっていう設定だから、やっぱりマイボスのマッキーを彷佛とさせる部分もあった。。保クンが、恋人の由比(永作)にずっと敬語だったりするところもマッキーっぽいや。保は、実の父親にもずっと敬語なんだけどね。。

永作さんとのラブラブなバカップルぶりには『ムコ殿』を見た。
雨の中のダンスシーンは『ヘブンズ・ドア』を思い出したり。。。
てな具合に、後に長瀬クンが演じる役の要素が入ってるのも興味深かった(*'∨`艸)☆+゜

ドラマの中で保クンは、SMAPの「がんばりましょう」をよく歌ってたなー(笑)
持ち歌の「ハートを磨くっきゃない」も、ときどき歌ってたし(*≧m≦*)!!爆

拍手[71回]


たまにバラエティーみたいに、ドラマの内容から外れた台詞が入るんだよね
そこいらも安っぽさを助長してたんだけど(笑)当時はアレで良かったのかなぁ。。
ウザイ人物も多かったなあ。。保の父親の森本レオと、由比(永作)の兄のピエール瀧、心中カップルの内藤剛志&宝生舞。。。マヂでうざ過ぎる(爆)
面白いんだけど、時々「うざっ」って言いたくなる濃さだった。。(^。^;)

そうそう ボカシが入るほどの脱ぎっぷりの毎回のお風呂シーンもあざ〜す(爆)
や〜〜〜ん、エロ〜イ(*´д`*)
カワイイんだけど凛々しい若武者顔で、今見ても間違いなくタ・イ・プ(≧∀≦)/
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【カケオチのススメ('95)】観終わりました〜(^.^)ノ 
これ何のドラマか?
見ることはないよ!!
智也は凄いカワイイ~~~~
CASS 2010/03/19(Fri)09:31:02 EDIT
レアです。 
おいらもまさか、今ごろ手に入るとは思ってませんでした。
たぶん、京介の十字架のご利益ですね(笑)
智也が可愛すぎてキュンキュンですぅ〜〜。
miwawan 2010/03/19(Fri)16:14:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]