忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、新聞のテレビ欄を見てたら“長瀬の下着姿に萌え”
という文字が飛び込んで来た!(笑)   (↑どんなセンスや)

  こ…、これは、グンゼの新CM(◎-◎)!?

朝食作ったり食べたり出勤準備をしながら、ずっーーと録画のスタンバイもしてたので、朝からスンゲー疲れたよ(爆)
「ズームインSUPER!」なので日テレを録画しておけばいいんだけど、他の局でも流れそうで、チャンネル変えながらチェックしてたのダ(^^;)

「ズームイン」では結局7時台に流れたので、ふだん通り「めざまし」を見てれば良かったのかも…。
ともかく「ズームイン」と「めざまし」でゲット。ヤマ勘で録画予約しておいた「イブニング5」でもGetしました〜〜(^_^)V

智也がCMで会見すんのって珍しいことなんじゃない!?

上半身はスーツやジャケットで、下は下着のパンツ1枚に靴下と靴を履いてる男達が、パンツについてマジメに会議している…、というユーモア溢れるCMだったよ〜(≧∇≦)
CMは、わたしの見るかぎり[BODY WILD]と[YG-X]の2種類あった。

去年の『メントレG』のトークの時、メンズ・ファッションショーの話になり、智也が「上がピシッとスーツで下がブリーフとか、ありえない恰好でポーズ決めてたりしますよね?」みたいな話を、楽しそうに語ってたんだけど、、、グンゼさん、、、もしやアレを見てたんかぁ〜い???? コンセプトが似てますよぅー(*▽\*)
それとも『マイ☆ボス』や『do!do!do!』のPVで、パンツ一丁になってたのを見て起用したんですか?(爆)

智也は会見の時も、下はパンツ一丁でした! ぷぷっ(´艸`)
でも、顔はめちゃ男前でしたわん(//▽//)
「ズームイン」でのBGMは『宙船』でした(<日テレGJ!)。会見の最後、おパンツ姿のアップあたりから『LOVE YOU ONLY』に変わった(笑) 短パン時代の長瀬にひっかけた曲選??(爆)

  ★オンエアは1月15日からだそうです♪

  ☆長瀬クンがつけてたのはコレ↓ 配色もコレだった!!
  http://www.bodywild.com/hotitem/index.html

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]