忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社を早退して渋谷に出て、某FC(笑)に寄った後、
レディーズディだから映画を見てこよう! と思ってたのに
目的の『ラッキーナンバー7』は、レイトショーしかやってないですとぉぉぉぉ(・口・)
ネットで検索して確認してから行ったのに。。。

なんだか、すっかり予定が狂ってしまったので、下北沢でランジェリー探しをして(←意味不明^^;)
その後、帰路についたわけだが・・・

  またもや、事件は起こった!(笑)

最寄り駅は急行が止まらないので、いつも2駅前で各停に乗り換える。電車内で小説を読み、ハマり込んでいた私は、乗り換え駅で慌てて降りた。

  すると、、、ん〜? なんか軽いんだよ。身体が(笑)
  手に持ってるのは文庫本だけ・・・

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜(´□`;)!!!! 通勤バッグがない!!!
(重いから網棚に乗せたんだったぁぁぁΣ(T□T))

この時、急行電車は発車寸前!!!!
あわてて滑り込んだ Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ(←危険なので良い子は真似しないように!)けど、降りる余裕があるハズがなく、そのまま4駅先の急行停車駅まで行くはめに…(;^_^A

まっ、乗り越しなんてどってことない。Bag捕獲できて良かった(>_<) 
バッグはやばいよ、バッグは!!!
全財産が入ってると言っても過言ではないからね。
ケータイに財布にカードに通帳に印鑑に手帳・・・(大汗)

なんだかなぁ・・・
最近、仕事では超キレキレなんですよ〜( ̄ー+ ̄)v
もうサクサクこなせる! ミスもほとんどない。
でも日常生活がボケまくり。…どうしたらいいんだろう?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
バック良かったネ!!

気づいて電車に乗れて良かったよ!!ほんと!!
物忘れはもうしょうがないです(~o~)
私もよくやるよ!
人のお家に行ったら1つ忘れて帰って来るし。。
買い物すればメモらないと何か1つ2つ忘れてるし
本を読んでいたりしたらそういう事も絶対ありうるよ!!みんなそうだと思うわさ。。って違う?(^_^;)
sana 2007/02/09(Fri)11:50:59 EDIT
たしかに 
軽いボケは誰でもやるさぁー・・・
でも、ここんとこの私は大大大ボケの連発だからヤバイのよ。
気をつけないとね(;^_^A
miwawan 2007/02/09(Fri)14:05:44 EDIT
幸運? 
あっぶなかったねぇええ!!!
よくぞ気が付いて電車内に戻れたね!
良かったよ~。
カバンはヤバイよ、カバンは。ひゅ~~~。無事で良かった。

スリルある日常になってるねえ。(>_<)
でも、でも、何とか無事で良かった良かった!
たみ 2007/02/09(Fri)20:17:20 EDIT
でへ 
気〜〜つけます。まーじ〜でっ!!
次は何をやらかすかスリルありすぎて恐いっすぅ( ̄▽ ̄;)
miwawan 2007/02/09(Fri)22:36:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]