忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは恵比寿の某所のバーゲンに繰り出し、その後は元同僚ちゃん達と後楽園の旨くてリーズナブルなジンギスカン屋さんで飲み食いし、帰宅は24時を回った。。

ミュージックステーションで1995年がピックアップされる事は、昨日の朝、新聞のラテ欄をチラ見してひっかかってたのに、録画予約しとくの忘れた~~( ̄◇ ̄;)
うわぁぁぁ~~~~~、『うわさのキッス』が流れたんだー\(◎o◎)/
おいら、長瀬クンのあの革の短パンでへそ出しの衣装、めっちゃ好きなのぉぉぉo(≧∀≦)o
記憶の海のなかで、15年前にリアルタイムで見たのも鮮明に覚えてる~~。
めちゃめちゃキレイで可愛くてカッコイイじゃーーーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

VTRを見た中学生は笑ってたみたいだけどさーー(笑)
おいらから見たらあれはぜんぜんアリ。。世界に誇れるレベルだってばー+。(*′∇`)。+゜
ジャニーズのデビュー当時の衣装って、ピラピラとかスケスケとか色の洪水とか、ともかくセンスが妙でダサイ(爆)のが多いと思うけど、TOKIOのデビュー当時の衣装って凄いオシャレだな~っておいらは思ってたよ。ハイセンスすぎて伝わらないのかしら??(笑)

つーか、今日は朝から新宿で撮影ですか(何の撮影か分からないけど)
世界堂の前で撮影とか、、、っておい そこ、毎日、おいらが通勤で歩いてる場所なんですけどぉぉぉぉぉぉ なんで今日なのよぉぉ~・゜・(ノД`)・゜・。

ナガセとはとても同じ生命体とは思えません(;´Д`) スーツ姿のナガセは紳士服のマネキンのようにステキなスタイルでした(〃 ̄ー ̄〃) カオチッサ!

って、ツイッターに書いてる人が居たーーーw(☆o◎)
『うぬぼれ刑事』のクランクインは6月って新聞には書いてあったけど、早まった???
昨日から、なんだか智也に避けられてるよ( ̄◇ ̄;)...(爆)

J-netで募集してる6月6日の横浜での番組協力って何ですか~~????
なんのための募集なのか明記されてないけど。。
しかし、横浜に朝7時集合って~~(@□@;)

拍手[68回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
J番協 
こんにちは。時々で申し訳ないですが楽しく拝見して参考にしています。
TBSでもエキストラ募集してるんですね★ハードルめっちゃ高そうでさすがに無理ですけど、今日の番協旦那と行って来ました!!
読み通り24HTVのドラマで広末とまゆちゃんも一緒で短いシーンでしたが色んな角度で撮る為2時間半かかりました。その内智也達がいたのは出たり入ったりするのでおおよそ1時間くらいでしたが、広末と談笑してたり、セリフを噛んでOKにはなったけど上を向いて手で顔を覆ってゴメン∞…って可愛かったです♪
しかも目の前を通って行ったり2㍍位で見られて幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
今日はJ以外のエキストラもいて百人位でカップル・親子連れが多く1人や友達同士は少なかったですね。おかげで当選出来たと思うのでありがたいです。(音楽系トーク番組は年齢制限なのか落選ばかりなので(泣)
早く音楽活動で活躍する彼らに会いたいですね!
ウエヨシ 2010/06/06(Sun)17:40:42 EDIT
報告あざーす 
レポ、めちゃめちゃありがたいデスo(≧∀≦)o
演技したりオフモードの長瀬クンを間近で見られて、うらやましぃぃぃー
でも、朝早い集合で大変だったでしょうね。エキストラに付き合ってくれる優しい旦那さまでうらやましぃー

おいらも、うぬぼれさんのエキストラを目指しまぁす(^-^)/
miwawan 2010/06/07(Mon)13:13:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]