忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし...行くかぁ。
・・・ってことで(笑) パシフィコ横浜に行ってきましたーー(〃^∇^)ノ
ここんとこずっと気になってたし、迷うくらいなら行っちゃえ~ ってことで。。
『LAND SNAILE RACING』のサポートグッズのTシャツ↓↓↓も欲しかったしねっ(^_-)-☆


長瀬クンは来なかったデス 最近おいらは智也に避けられてるから予感してたけど(爆)
ここ数年『COOL BREAKER』に足を運んでる長瀬クンが、今年は自分たちのブースがあるのに来られなかったということは、仕事が忙しくて数時間抜けることすら出来なかったってことだよね。
長瀬クンの表現する世界が大好きなおいらとしては、、本業が忙しいのはやっぱり嬉しいので、逢えなくてもちょっとニヤっと(ごめん)しちゃったりして(*≧艸≦)(笑) 

ガンバレ、長瀬智也(≧д≦)ノ

入り口で2,500円を支払うと、この紙のリストバンドを手首に巻かれ、ステッカーをいただき、いざ入場~ε=(ノ ̄∇ ̄)ノ
『KONGS』『CROSS BONE MC』『ROUGHMOTOR GARAGE』『LAND SNAIL RACING』の合同ブースには、駐車場みたいにたくさんハーレーが置いてあって、あんまり展示してるって雰囲気じゃなかったな~(笑)
46番と47番のあのレース用のマシンが正面に置いてあり、TOMのレーシングスーツとメットもディスプレーしてありました(≧∇≦)/

おいらはたとえ自分の興味ない世界でも、雑誌を買ったら智也が載ってる以外のページもちゃんと読むんです。もったいないし、活字や写真が大好きだからさ。。
『HOT BIKE Japan』7冊分の知識をインプットして展示を楽しんできました(^_^)V
会場を廻ると『HOT BIKE Japan』に掲載さてれいたマシンがたくさん展示されてましたね~。
セクシーなおねーちゃんたちも居まして、男子が群がって撮影してました(笑)




気にいったハーレーにまたがらせていただいて記念撮影したり、ブースに居る外人ビルダー(?)のお子さん&バイクと一緒に記念撮影させていただいたりと、、むしろノリノリでCOOL BREAKERを満喫してきちゃいました(笑)
ヘルメットとか、ヴィンテージのパーツとか見てると面白かったなぁ。。
ペイントのコーナーがあったので、「TOM」と描いてみましたv(≧∇≦)v(爆)
使い慣れない筆だし、うまくいかなかったけど、おいらは絵も描くし書道も10年習ってたのでペイントの世界に興味津々デス。ビルダーにはなれないけど、ペイントはやってみたいなぁ。。でも、溶接や鍛造の経験もあるから案外ビルダーもイケるかも( ̄ー+ ̄)v
・・って、、そんな簡単なもんじゃないことは承知してるけど(笑)

拍手[77回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【COOL BREAKER 2010】@パシフィコ横浜 
はじめまして、絶対来ると思ったんですが・・・ ドラマの撮影など忙しいのでしょうか? 7月の富士スピードウエィもあやういですかね? レースには、以前の富士でも見かけましたよ。その時は、サポートできてたので、みんな筑波より 気を使って写メも撮っていなかったですよ。実物はカッコいいですね!
レース好き 2010/05/31(Mon)12:26:05 EDIT
【COOL BREAKER 2010】@パシフィコ横浜 
はじめまして^^

毎回楽しく読ませてもらっています^^

おかげでストラップも買いましたw

俺も行きたかったけど福井なのでいけなかった・・・

ステッカーほしかったな~( TДT)
クリスチーネ剛田 2010/05/31(Mon)13:01:27 EDIT
昨日は 
撮影があったみたいですよ!
レース好き様、初コメありがとうございます(*'∀')ノ
大好物のイベントに来られないほどだから、そうとう忙しかったんでしょう。

この夏、長瀬クンはいろいろと仕事が重なってまして、めっちゃ大変そうです(><;)
7月の富士は難しそうな気がしますねぇ。。。

COOL BREAKER のネタってことで男子からのコメントが続きました~。
あ、レース好き様も、コメントの内容からして♂ですよね?(笑)

クリスチーネ剛田さまもコメントあざーす(*´∀`)ノ
福井から横浜は遠いですよねー。。
木梨サイクルの自転車キーホルダー、ゲットしましたか(^_-)-☆(笑)
miwawan 2010/05/31(Mon)21:27:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]