忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このミュージカル、会社のそばで公演してるんですよー。
お金が無いから諦める予定だったんだけど、つい寄って来てしまった(笑)
そうです! 急に思い立って当日券で観てきちゃったんです。
なんと5列目センターという、ナイスな席をゲットできました(^_^)V

感想は・・・

拍手[0回]


Dance! Dance! Dance!
もう、ストーリーとかどうでもいい(爆)ひたすら踊りに酔いしれましょう。
そしてビリー・ジョエルの名曲に心をゆだねる。。。
それだけでいい。

ファースト・キャストのラスタ・トーマスとキース・ロバーツが観たかったのだけど、今日はブレンダン・キングとデビッド・ゴメスでした。
ブレンダン!! あなたは凄すぎる!!!
人間ですか@@? ネコ科の野生動物とサル(爆)のミックスでは?
マジでありえないほどの身体能力!! なんで なんで なんで??
なんかもう、口をあんぐり開けたまま観てたかも。
なぜ何の助走や反動もナシにバク宙や大ジャンプできるわけー?
重力がないみたいだったよ。
ラスタの方がバレエ的な美しい踊りらしいので、たぶんそっちの方が好みなんだろうなぁとは思うけど、ブレンダン君も十分凄かったです。
ダンサーのみなさん全て、素晴らしくキレのいい踊りで、あそこまで動けたらさぞや気持ちよかろうと思ったわ〜。

わたしの個人的嗜好でいうと『シザーハンズ』の方が好きなんです♪
でも、『ムーヴィン・アウト』の方が一般ウケする作品かも。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バレエダンサーの活躍 
今日、友達が「ウエスト・サイド・ストーリー」を見てきて感動泣きしたらしいの。
そこで、『みわわんも「ブロードウェイミュージカル」見てたな』って思い出してやってきました。
「ムーヴィン・アウト」のキャストは、もとバレエダンサーがいらっしゃるのね。なるほど、それでみわわんのアンテナがキャッチしたのかな。
バレエ経験者2人のを見たいけど、「ネコ科の野生動物とサル(爆)のミックス」なんて言う凄い身体能力を聞かされるとそっちも気になるわね。(笑)
といいつつ、日常に追われ、これも見逃すんだろうな・・・。(T_T)
たみ 2006/09/02(Sat)19:04:21 EDIT
ほんと活躍してる! 
ラスタとキースは、バレエ・ダンサーとしてまだ現役なんじゃないかな?
(詳しくは知らないんだけどねー^^;)
最近、バレエ・ダンサーの幅広い活躍が目立つよね〜〜。

キース・ロバーツはABTの元プリンシパルで、なんと、あの『スワンレイク』ブロードウエイ公演で、ザ・スワンをやってるのよ〜〜! アダムとW(トリプルかも)キャストでね(^_^)V
『スワンレイク』ブロードウエイ公演は、1998.10.08から始まったらしいけど、その初日(もちろんアダム主演)キースとアンヘル・コーラが観に来てたんだって@@
キースは同年12月からザ・スワンとして登場したらしい。。。
miwawan 2006/09/02(Sat)20:42:23 EDIT
そうなの? 
まずは、またまたブログが可愛くなってる~♪
コメントの色も選べるのね。
そして、キースはアダムと同時期にスワンやったのか!へ~~~。こういう話ってワクワクする~♪
たみ 2006/09/04(Mon)23:12:47 EDIT
繋がり。 
このデザイン、色合いが可愛いっしょ〜〜^^

ダンサーって色々と繋がりがあったりするから、全然別の場所でアダムと関連してるのを発見すると嬉しくなるよ〜。
miwawan 2006/09/04(Mon)23:25:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]