忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSから電話かかってきたよー( ̄▽+ ̄)v

Mステが始まる前に電話が来たんで余計にドキドキしちゃった"o(〃・ω・〃)o""
でもねぇ、、希望してた世田谷じゃなくて横浜の方に回されちゃったyo~。
世田谷なら近いし時間的にも楽だったんだけど、世の中そんなに甘くないぞっと。
横浜某所は早朝の集合な上に遠いし、行ったことのない場所。。心配だ~(・_・;)

TBSの人に「第2現場の世田谷はもう埋まってしまったので、第1現場の横浜は可能ですか?」聞かれて、、、「金沢区でしたよね? 遠いですねぇ…」と躊躇してたら、とっとと電話を切られそうなったので焦って、「いっ、行きます 参加しますのでよろしくお願いします」
・・ってことで、決定(笑)

でもねぇ、、電車を3回乗り換えて4路線使って片道1,000円以上の交通費がかかるし、片道1時間半近くかかる場所なんですよぉ。。朝4時前に起きなきゃ間に合わない(^。^;)
会社も、適当に理由つけて(笑)休まなくちゃ~~(-。-;)

大変な思いをして現場に行って、長瀬クンが出ないシーンだったら泣くよぉ(ノд<。)゜。
その可能性も高い気がするんだよねぇ。。だから期待しすぎないようにしとく。
だって10時半からは世田谷近辺でロケだもん。。おいらの予想では世田谷には絶対長瀬クンが居ると思うんだけど、どうだろう。。

とかいいつつ、初めて長瀬クンのドラマに参加できて嬉しいデス。…豆粒でも(笑)
もちろんドラマに関する情報は報告できないんだけど、もし長瀬クンも参加したら、支障のない範囲で長瀬クンの様子を軽~くレポートするからね(^_-)-☆

拍手[51回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
うぬぼれエキストラ。 
おぉっ!よかったじゃーん(´▽`)

ちなみに、私がエキストラ参加した現場は小田原だったけど(笑)
まぁ、あの時はお目当ての人がいる可能性大だったからね。

いる可能性が低いとなると、ちょっと気持ち萎えるかもしれないけど、いてもいなくても楽しんできて!

でも…いるといいね
じゅん2 2010/06/12(Sat)23:45:40 EDIT
うぬぼれエキストラ。 
やったー!!miwawanさん、いよいよ女優デビューですねっ!
長瀬・クドカンドラマに参加できるなんてなんて羨ましい!
撮影現場に長瀬君が登場するように私も念をとばしておきますね!
いちご 2010/06/12(Sat)23:46:15 EDIT
おめでとうございま~す! 
念願の"女優さん"ですね~
勇姿期待してます~!
長瀬君はきっと、挨拶にm(__)m来ててくれますよ。
頑張って下さい!
マッキントッシュ 2010/06/13(Sun)00:00:50 EDIT
横浜は。。 
大人数動員ですから、埋もれてきまぁーーす(笑)

智也 居るといいなぁ~~。
miwawan 2010/06/13(Sun)00:04:31 EDIT
無題 
ミワワンさん
エキストラ参加頑張って~
何かと運が強い~
長瀬君に会えるといいね
レポ楽しみにしてます
マミ 2010/06/13(Sun)01:17:51 EDIT
GOOD LUCK^^ 
みわわんさん、お久しぶりです!

ドラマデビュー、おめでとうございます!
羨ましいわ、生うぬぼれ君に会えるかも、会えるといいなぁ!
是非是非頑張ってください★
朗報、今からお待ちしております~~~

p.s. ー遥かー特別企画のプレゼントにも一緒に祈りましょう(笑)
カイリー@香港 2010/06/13(Sun)01:29:02 EDIT
うぬぼれエキストラ。 
おめでとうございます!
とっても大変そうですけど現場のにおい?などレポいただければ嬉しいです。
himi 2010/06/13(Sun)01:29:45 EDIT
うぬぼれエキストラ。 
おめでとうございます☆
横浜は長瀬君で世田谷は違うかも**
祈ってます!!
ミニステレポ有難うございました。
みどりん 2010/06/13(Sun)10:45:41 EDIT
ドラマの現場 
その空気がどんなもんか、味わってきたいと思います(≧∇≦)/

きっと、あっという間に終わっちゃうんでしょうねぇ。。
miwawan 2010/06/13(Sun)14:29:19 EDIT
うぬぼれエキストラ。 
いいな~
参加出来るだけでも羨ましい・・・・・

頑張って”女優”デビューしてきてください。
出来る範囲で、レポお願いしますね。
納言 2010/06/13(Sun)23:42:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]