忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケも飲み会も断って安静にしてるけど、夕方頃はしんどくてリアルタイムでは『DASH海岸特別編』が見れなかったよ~。頭痛薬を2度飲んだけど効かないんだよねぇ。。。
少しは良くなったけど、まだ頭がガンガンするぅぅぅ(;´д`) …もう寝るか。



特別編は、『DASH海岸』の総集編と、ズムサタコラボ企画の総集編と、モザイクアートの除幕式の様子でした。モザイクアートはこんな感じなんだね~(・∀・)ノ 観に行かなくちゃ。

ドラマに入る前のワイルドな長瀬クンが懐かしい(笑) 釣りする姿がかっこいいなぁ(〃∀〃)
クロダイを釣るために2時間ねばったけど空振りで、アメフラシを釣っちゃったのね。
昔、DASHでつれたか丸の時だったっけ? アメフラシの小さいやつを水槽に入れてよね?
アメフラシに縁があるねー(´艸`) おいらは人生で一度も生でアメフラシを見たことないっス。
アメフラシを撮るときのこのポーズが、やけに可愛いな(笑)




忘れないように、、自分用のメモです(*‘‐^)-☆

■■■■■■■ T V ■■■■■■■
◆7月22日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
ゲスト:オードリー

◆7月23日(金)
[うぬぼれ刑事] 22:00~22:54 TBS
第3話「野心派」(ゲスト:樋口可南子)
☆主題歌:「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」@TOKIO(8/11発売)


■■■■■■■ 雑 誌 ■■■■■■■
◆7月21日(水)
※テレビ誌のチェック

◆7月22日(木)
[Hanako] 8/12号 No.976

◆7月24日(土)
[月刊ザテレビジョン] 9月号/表紙:長瀬智也
[COOL TRANS] 9月号/表紙:長瀬智也

拍手[44回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハリセンボンも!!! 
ハイ、「つれたか丸」の時にアメフラシを釣ってました。
水槽に入れて、『出すなよ~紫~!』って言ってましたね。
(アメフラシが紫色の液体を出してたから)
又、ハリセンボンも吊り上げて、「プク」って名前をつけて、つれたか丸に乗せて、
一緒に大海原に出てました。懐かしい~
納言 2010/07/19(Mon)03:02:44 EDIT
プク 
かわいかったですね~

動物や生き物と同じ目線でふれあう長瀬クンの姿を見ると和みますぅ~(≧∇≦)
miwawan 2010/07/19(Mon)08:41:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]