忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  長瀬くんの対談が載ってるというので、即買い!!
  もーこれ最高!! 感動的 (>д<)!!

この雑誌は、NEIGHBORHOODというアパレルのファッション誌です。
NEIGHBORHOODの代表兼デザイナーのタキシンと智也との濃くてマニアックな対談が繰り広げられてま〜す。
(マニアックすぎて分からない固有名詞が出て来るけど^^;)

 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)代表:滝沢伸介(タキシン)のブログ
 ★http://blog.honeyee.com/stakizawa/

ふたりはハーレーが縁で知り合った、世代を超えたお友達。
お互いが自前のカスタム・メイドのハーレーに腰掛けて撮った4ショットもCOOLだー(〃∇〃)

智也は10代のころからタキシンの服(NEIGHBORHOODやWTAPS)が好きで、普通に買って着てるんだって。
そしてタキシンさんは、タイガー&ドランゴのDVDを観てる真っ最中に長瀬君と知り合ったそうです。

バイクの話も多いんだけど、智也パパの話、子供の頃の話、趣味の話、演技への情熱、好きな音楽、ギター&アンプの話、将来の夢など、興味深い話が次々と展開されます。

3歳からポケバイに乗ってたという智也のバイク歴はマジで長〜い。
ただいま、更に新しいバイク(ハーレーだよね?)を発注してるそうで、趣味にお金がかかりすぎるっての、よく分かるよ(笑)
16才の時に作ったバイクチームの話は前から雑誌等で読んでたけど、そのチームが4〜50人ものでかいチームだとは知らなかった(◎-◎)
そこいらの暴走族よりデカイ組織だったんだね(笑)
今、サバイバル・ゲームも30人くらいでやるようだし、地元の男友達が多すぎるってば!! 小学校に上がる前くらいくらいからの友達と未だに繋がってるなんていいよなぁ。。。

元レーサーの智也パパの話は、ブッ飛んでて笑える。。。

拍手[0回]


同じ血が流れてるんだねぇ。パパはレーサーを辞めたあと、車の中古車屋さんをやっててガレージが近くにあり、智也はメカニックの兄ちゃん達と毎日遊んでたんだね。そんな環境で育ったらメカ好きになるわな。

演技に対しての真っすぐな情熱が伝わって来る対談だったのも、わたしにとって嬉しい事実だった。
演技に驚くほどマニアックな追究をしてるんだね……。日常生活でも自然に人間観察をしてインプットし、演技の引き出しを増やしてる。
芸能界だけでなく、広い世間に友達や知り合いが多くて交流しまくってる智也は、これからもどんどん吸収して経験値を上げていけるよね! レベルアップするはずだわ。確実に歳を負うごとに上手くなってるもん。
    わたしは、あなたの演技が好きだよ。
    小手先だけのテクじゃなくて、魂があるから。
    大胆で、、且つ繊細だから。

対談についていろいろ書いたけど、とてもじゃないけど書ききれませんっ!! 細かい文字でギッシリの内容だからね〜。
fanなら絶対、買いだよ〜、この雑誌!ψ(>ω<)ψ
智也って、仕事、趣味、生き方、すべてにこだわりを持ってて憧れちゃうなぁって、素直に思える内容でした。

  なんていうか、男になって友達になりたい人No.1です!
  (↑かなり本気 (笑))
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]