忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グンゼのCM [BODY WILD] [YG-X] を無事GET!!!
色んな番組を5〜6時間くらい録画しておいてCMを拾いました(笑)
はぁい! アフォですね。そうですね ヾ(´▽`;)ゝ
(映像のチェック&編集をするのが大変だったぜ〜)

しかーし、リアル・タイムで見たことがないんですけど〜〜〜。
オンエア頻度があまり高くないんだろーか?
単にわたしがテレビをちゃんと見る時間が少ないからか??

とりあえず、2本とも見られたわけだが・・・
なんか、ワイドショーで流れたメイキング映像の方がインパクトがあったような気がするなぁ…♪〜( ̄ε ̄;)
本編は短すぎるし、パンツ会議だから智也の映ってる時間も少なめだし。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
羨ましい… 
録画成功して、オメデトウ!!!
そしても、お疲れ様でした^^

羨ましいわ… 海外ファンの私にとっては…

今回は、(WEBで)如何しても見つけないよ><
本当に見たいね! ベービーの魅力に殺されたい~~~
カイリー@香港 URL 2007/02/26(Mon)19:30:58 EDIT
CM本編じゃないけど 
ワイドショーで流れたCMのメイキング、CM本編が少し、babeのインタビューが見れちゃいますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=9ceStoARMDg
miwawan 2007/02/26(Mon)23:21:20 EDIT
ちょっとお願いがあるんですが… 
このニュースもうDOWNLOADしたよ~ (WEBで)
ありがとうね^^

本編が欲しいなぁ! ベービー、頼むぞ!!!

ちょっと突然ですが、みわわんさんからSHAREしていただけないでしょうか?

何とかお願いします!
ごめんね…ご迷惑をかけて…
カイリー@香港 URL 2007/02/27(Tue)02:42:02 EDIT
ごめーん 
見たい気持ちは凄〜〜く分かるのですが、日本は肖像権&著作権にうるさい上に、某事務所(笑)がネットの肖像権にやたら厳しいので、ビビってしまいます。
SHAREするのはちょっと無理…^^; てゆーか方法も分かりません^^;;;
他力本願なんですけど、そのうちYou-Tubeに上がるんじゃないかなぁ?

CMはネットでもガンガン流れた方がむしろ宣伝になると思うんですけどね。
miwawan 2007/02/28(Wed)00:35:40 EDIT
シングル3/28発売予定! 
分かりました~
ごめんね、ご迷惑をかけて…

ちなみに、新星堂のHPによると、3/28にシングル(タイトル未定)発売予定ですよ!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UPCH-9291

お楽しみに♪
これからも宜しくね^^
カイリー@香港 URL 2007/03/03(Sat)17:46:03 EDIT
楽しみですね〜^^ 
早く詳しい情報が知りたいですよね。
タイトル等が分かり次第、記事としてUPしま〜〜す♪
なにやらタイアップが付くようですが、それにも期待です!!
メントレGのエンディングかなぁ?
ともかく、歌番組で歌う姿を近々見られそうですね。
miwawan 2007/03/04(Sun)00:49:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]