忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬ファンなので、長瀬クン絡み以外はほぼ箇条書きのレポで(*‘‐^)-☆(笑)
生放送には、TOKIOからはリーダーと山口君、米倉涼子、AKB48、徳光さん、西尾アナが出席。
冒頭でスタジオの外のデッキに出てたから、行けば会えたねぇ。。

直前のダイジェストなので、すでに何度か流れてる映像も多かったな。
200人コンサートの経過は、未見の映像も少しあった。長瀬クンはサックスの青年をサポートしてたけど、コンサートにはアコースティックギターで参加するんだね(*'∀')ノ



・太陽にあたれない6歳の少年(国分)
・手足の不自由な8歳の水泳25mへの挑戦(山口)
・みぽりんのえくぼ(長瀬、広末)
・DASH海岸スナメリ探索、DASH村プロジェクトの紹介があって、、、
・24時間マラソン 以前、達っちゃんが練習のサポートに訪れたシーンがまた流れた。
 はるな愛も生登場。練習の時に約束した、ご褒美、忘れてませんか? って(笑)
 「武道館にゴールしたら、長瀬様にギュッとしてもらいたい」とまた確認してた(笑)

・AKB48とダウン症の少女たちとの100人ダンスの経過。
・ダーツの旅。米倉さんが大阪に行った様子がダイジェストで少し流れた。
 マボ・長瀬・森三中は、4分割の映像が一瞬流れただけでした~。
 長瀬クンは海で大勢の学生(中学生? 高校生?)に囲まれて握手攻めにあってた(≧∇≦)ノ



・盲目の少女のトライアスロンへの挑戦。
・AKB48が日テレ屋から生でチャリティーグッズを紹介。
・高校生ダンス甲子園決勝大会。
・高田延彦がシベリアで永久凍土の調査。冷凍マンモスを発見。
・余命6カ月の母(米倉)
・ロシアでゴルバチョフと対談。ルーマニアの貧困の実態取材(嵐・櫻井翔)

チャリTシャツを着てVTRコメントがあったのは、ジャニーズでは、Kinki、KAT-TUN、タッキー&翼、嵐、V6、NEWSだったかな。あとは広末、フィギュアの浅田真央&舞、石川遼、篠原涼子、黒木瞳に、美丘・ホタルノヒカリ・BECKのチームとかも登場してました。

次から次へと見るものや書くことがいっぱいで大変じゃ~~。
まだ昨日の『志村どうぶつ園』と『嵐にやがれ』も見れてまへんがな(^◇^;)

拍手[49回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]