忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DIME』は、映像編集の達人の長瀬サマが、コツを伝授して下さってますわよ~(^_-)-☆
使ってるパソコンや映像編集ソフトの具体的な紹介は無かったけどね。。
「やり始めるとのめり込むタイプ」ってのはよく分かる。。専門家もビックリのレベルまで行っちゃうよね~(笑) そのうちパソコン雑誌にも載ったりしてね~(´艸`*)

趣味が仕事に繋がってる例として、バイクとスケボーでそれぞれの専門誌によく登場してるよね。あとは古着のコレクションの紹介とかさ。。。この趣味の多さを活かした深夜の番組なんかが始まったら嬉しいなぁ。。(*´ー`) 思いっきりマニアックでいいからさ(爆)




アイドル誌は、『POTATO』だけ購入~。長瀬クン&生田君で3ページ。
さすがアイドル誌。修正でお肌がトゥルトゥル゚。*(☆ω☆)*。゚(笑)
もっと激しく修正して決めポーズのアイドルさんだらけなので普通だけど( ̄w ̄)
黄金の「LOVE」を抱えててて、かわいい~(*〃▽〃)
インタビューで、うぬぼれ5が焼き肉屋に正装で行った話をしてるね~ヘ(≧▽≦ヘ)
長瀬クンはタキシードだったんだ(*≧艸≦)!!!(爆) どんだけキメキメなんだyo
収録現場レポートは、キョンキョンがゲストの回のBarでのシーンが、いろいろと。
オフショット有りで嬉しい。。吹き出しや書き文字も入れた漫画風の構成が楽しいな(^_^)

テレビ誌は立ち読みだけで済ませちゃいました~。。
最終話のストーリー展開は、ほぼ自分の予想通りかな。(ネタバレするからココには書かない)
でも里恵の詳しい事情は分からないし、肝心の結末が不明だから謎は多いなぁ。。
うぬぼれの本名が判明するのは確実だろうから楽しみにしてるよ 久々にうぬぼれ君が似顔絵を描くのも、うぬぼれ5が事件の解決に活躍するってのも楽しみデス

拍手[73回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【DIME】&【POTATO】。 
『DIME』読みましたが、もうプロの領域ですね。
確かに、智也君編集のライブDVD、今までのとは全く違っていた。
カメラアングルとか。

にしても三誌の写真がみんな同じ人とはとても見えないです
納言 2010/09/09(Thu)02:21:06 EDIT
凝り性 
アナログなものを愛してると言いつつ、昔から最新のメカニックに凄く強いですよね!
作曲&編曲やこういった映像の編集等も、凝り性だからハマったらたまらないんでしょう(*゚∀゚)
そこからPCも達人レベルになって行ったのでは。。好きな事へのパワーが計り知れないデス。。

楽器や音にも凄く凝り性で、ギターも板から選んでフルオーダーしたり、アンプも真空管とかから手作りしちゃったりするんですよね〜? 表舞台に立つ側の人なのにマニアックすぎる(笑)
miwawan 2010/09/09(Thu)11:50:54 EDIT
【DIME】&【POTATO】。 
うぬぼれ刑事面白いですよね。
明日が楽しみです。
きゅん URL 2010/09/09(Thu)15:41:15 EDIT
【DIME】&【POTATO】。 
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
お伺いしたいのですが、古着のコレクションの紹介が載っているのは何という雑誌ですか?
DIME見ましたが載っていませんでした。
もしよかったら教えてください!
tsubasa 2010/09/09(Thu)16:00:01 EDIT
レス! 
>きゅん様
うぬぼれ面白いですよねーーー!!
楽しみだけど、もうあと2回で終わりなんて淋しいデス(≧д≦)ノ

>tsubasa様
ほかにもあるかもしれませんが、パっと思いつくのは「Free & Easy」 の2008年4月号です!!
ビンテージのTシャツ、パーカー、シャツ、デニム、ジャケット、ニット、ベスト、ブーツ、スニーカーなどが紹介されてます。
ほかにも、愛用の時計、バッグ、車、バイク、パソコン作業部屋まで紹介してますよ。
2年以上前の雑誌なのでヤフオク等で探してみてください(^_-)-☆
miwawan 2010/09/09(Thu)19:10:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]