忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

retaWのボディシャンプー、買っちゃった~\(≧∇≦)ノ
先日、BEAMSとISETAN MEN’Sで探したけど、このグリーンボトル(EVELYN*)だけ無かった(><;)
ネットストアでも、EVELYN*はずっとsold outだもんなぁー。。(^。^;)
仕方ないので、とりあえずBEAMSでリップバームだけ購入してた。よく潤ってイイ感じ
そして今日、伊勢丹にEVELYN*が入ってたんで、即、購入(≧∇≦)/



ネットで調べた「retaW FRAGRANCE SHAMPOO FOR BODY & SOUL EVELYN*」の製品紹介は…

シャンパンとベルガモットの香りのブレンドによる調香。都市で生活するすべての人の肌に潤いと輝きをもたらします。ブドウ種子油、ツバキ油、オリーブ油、ゼラニウム油、カミツレ油の5つのエッセンシャルオイル(天然精油)を配合。洗い上がりに香りが残るように調合されており、これ1本で体はもちろん髪も洗えます。シャワーの後もほのかな芳香が続きます。コラーゲン、ヒアルロン酸配合で潤いのある洗い上がり。汗が気になる方にも。

米国OTCO認定オーガニック(Oregon Tilth Certified Organic)であるアルテア根エキス、ローズマリーエキス配合。
10.5fl.oz/300ml ¥3,360(税込)


好きな人の愛用品なら真似っコしたいし、同じ香りに包まれたいってのが動機だけど、シャンパンとベルガモットの香りのブレンドってのに凄く興味があって、成分を見ると肌にもとても良さそうだから、是非買ってみたいと思ったんだよね。。
でもおいらはセレブじゃないから、この価格設定の品を買い続けるのは無理っぽい(ノД`)
普段、ボディーソープは庶民価格のビオレとかだもんなぁー(笑)

でも、今夜これで身体を洗ったらお肌がモチモチ・スベスベでハマっちゃいそう!!o(≧∀≦)o
女子でもぜんぜんイケル良い香りなんです。。泡立てて洗ってる時はちょと香りが強いかなと思ったけど、洗い流したら仄かに香る感じでナチュラル(*'∨`艸)☆+゜
おいらは本当はシトラス系のさっぱり爽やかな香りが好きなんだけど、これもイイね。
お金持ちだったら、ずっと買いつづけるのになぁ。。

いま、うちのバスルームはEVELYN*の香りに包まれてま~す。。。(*´ー`)

TOKIO in DASH村の記事が載ってるのに女性セブンをチェックすんの忘れちゃったよー
長瀬クンの写真ももちろん載ってるってさ(*‘‐^)-☆
今日の『5LDK』は40分遅れのスタートで、23:40からですよ~

拍手[64回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フレグランス・ボディシャンプー!+。(*′∇`)。+゜ 
この商品の紹介は何かの雑誌でされていたんですか???
リップはいい感じですか♪??
chip 2010/09/15(Wed)11:27:23 EDIT
わかる人には 
わかる…ってことで(笑)、ココには情報元は明記しませんが、、お察し下さいませ
日ごろ、ネットを丹念に調べてる人は知ってると思います(笑)
ボディシャンプーは、まず間違いなく本人が使っていると思いますよ(^_-)-☆

リップは分かりませんが、一緒に紹介してたので、使ってる可能性が高いかなぁと。。
使用感は、うるうるしてイイ感です
miwawan 2010/09/15(Wed)20:18:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]