忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のレギュラー番組 がるるるる、飢えきってたぜぇぇ~~~(ノ>∀<)ノ

そうとう楽しみなんだけど、開始時間が23:20からってのがなぁ。。総集編に続いて2週も休止して4週間ぶりの通常営業かと思いきや、20分も繰り下げってどうなのよ。。

いや、でも楽しみだ~~ 嵐の番組でマツコが「長瀬クンがタイプ」って言ったらしいので、どんな展開になるのか楽しみのような~、、恐いような~(*≧m≦*)(爆)

◆10月14日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:20~23:50 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html
マツコ・デラックスの恋愛を調べようと新宿二丁目を徹底聞き込み!強烈なトラップを用意してスタジオに呼びマツコ激怒!超偏食のマツコも認める激ウマ中華店も勝手に公開!

ゲストは、絶大な存在感と歯に衣着せぬ物言いで、老若男女の幅広い層から支持されているマツコ・デラックス。世間の人はマツコ・デラックスに対しどういうイメージを抱いているのか、街頭カメラを設置し、マツコに対する素朴な疑問や質問を収集。すると、「プロポーションを保つ秘訣は」「体脂肪率はいくつ?」「背中に書いた文字は読める?」などなど、TOKIOも驚くほどたくさんの声が寄せられる。それらに対し、マツコらしく毒舌トークで答えていくが、「パイプ椅子に座れるんですか?」という質問には、「かつて座ったことがあるが、ゆっくり沈んでいった」と経験談を披露。そして実際にパイプ椅子が登場、恐る恐る座ってみたところ何とか持ちこたえはするものの、「ネジが緩みはじめた」「椅子が全然見えない」とTOKIOも大爆笑する。さらには「服の生地は何メートル?」という問いには「最高記録は90メートル。でもそれはかなり特殊な衣装だったため。ちなみに普段着で最高記録は25メートル」と答え、その破格すぎる記録にスタジオは仰天する。また、「証明写真機に入れるか?」という疑問に答えるべく、スタジオには証明写真機を用意。マツコは中に入ろうとするのだが…!
ほか、そのゲストが、人には絶対に知られたくない行きつけのお店を、番組が勝手に紹介し、よく注文する料理をTOKIOが勝手に食べる「秘密のバレバレ亭」のコーナーも登場!

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]