忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくゲットしたぜ~\(≧∇≦)ノ ラフォーレのJustin Davisで買って来たよ

長瀬クンは、「STARのオーラとジュエリーのフォトセッション」ってテーマで、富永愛、清春、土屋アンナとともに、Justin Davis愛用のスターの一人として載ってました。
4人それぞれが見開き2ページ。美麗なフォトが掲載されてます

長瀬クンの写真はめっちゃカッケーんだけど、モード系でジュエリーじゃらじゃらのアートな雰囲気をイメージしてたら(他の3人はそんな感じ)ぜんぜん違った(笑)w(☆o◎)
欲を言えば、このムック本の巻末の方に載ってる外人モデルさんのセクシーな写真みたいなやつとか、「GQ」的なゴージャスな感じも見たかったんですけどね~~(´ε`*)

いつものアメカジスタイルでオールバック、、素の長瀬智也のまま豪華なジュエリーをたくさん身に着けてます。普段はジュエリーをあまり着けない人だから、そこは新鮮
ほかの3人は衣装協力のブランドが列記されてるのに長瀬クンは空欄だから、私服?

写真2点のうち1つは指輪2個にネックレス2個の重ね着け。もう1つは指輪3個にネックレスとブレスレット。。どれもキラキラかつゴツイかんじで素敵。。長瀬クンが身につけるとキラキラアクセでも女っぽい感じは全く無くて、ワイルドっすぅ(≧д≦)ノ
ジャスティンのジュエリーについての4人のコメントもあります。(それぞれ4分の1ページ)
写真は2点のみなので、チラ見せで(*‘‐^)-☆

巻末にはJustin Davisを愛用する有名人から寄せられたメッセージも載ってました。
(玉木宏、GLAYのTERUとJIRO、布袋寅泰、綾小路翔、深田恭子etc.です)

思ってたよりも薄かったし、ジャスティンのカタログっぽい内容なので、1800円はかなり高いなぁとは思いますが、ファンなら買っちゃいますよね~ (´艸`*)



ところでおいら、追加募集が出てた某専門学校を受けたら、合格しちゃいました(^∇^)v
すごく大きな専門学校で、面接に行ったらキャンパスの規模のデカさにビビったけど、面接した時の感触は先日の学校よりずっと良かったんで、受かるかも~?? と思ってたけど。。
つーことで、これから3ヶ月みっちりWebを習います。。久々に学生に戻るよーん(笑)

拍手[58回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
合格おめでとうございます(^0^) 
毎日このブログで元気もらってます♪
学生さんに戻ってさらなるパワーアップしてくださいね(^^)
FNSのジョークに拍手!ますます惚れました(^0^)
会場でみんなでジャンプしたかったですね~
ヨッシー 2010/12/05(Sun)17:48:03 EDIT
ありがとぉぉ(●´3`)ノ゛ 
がんばって勉強しますね。。もう来週から授業がはじまるのでバタバタしてます(´∇`;)

そうそう、あれは、度胸のあるジョークでした(笑) あのユーモアに乗っかるかようの度量の大きなフジテレビなら大好きになっちゃうんだけどなぁ〜。。どうなのよ!?
miwawan 2010/12/06(Mon)10:37:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]