忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉置さんドタキャンかぁ~(゜ロ゜) まさか…ってゆーか、さもありなんだけど(笑)

「玉置さん、まだ間に合います」「ハプニング映像が映し出されてます」って暴露(@□@;)
あのターバン的な頭の巻物、、玉置さんのコスプレなんですね?(爆)
最初に登場したとき、髭モミ伸び放題であの頭だし、アフガンゲリラかと思った( ̄■ ̄;)!?
でもハプニングに負けずやりきるあのパフォーマンス、サイコーでした(≧∇≦)/
観客、、TOKIOの煽りにのってあげてよぉ おいらなら一緒にジャンプしたのにぃ(>з<)!!!
CM明けは客席もノリノリになってて嬉しかったたけど、またすぐCM(爆)



しかしTOKIOへのインタビューは無いし、司会はドタキャンに触れないし、変なタイミングでCMに突入するし、、放送事故レベルだよね。。局側は隠したかったの???
長瀬クンをただの変な人みたいな印象で捉えた視聴者も多かったかも…(^。^;)
なんとな~くテレビを観てる視聴者には事情が分からないよね。。。
もしかして、ドタキャン暴露でプロデューサー激怒→曲ぶち切り? ・・・カオス
もし意図的に切られたんだとしたら肝っ玉ちせぇなぁ。。CM中の演奏が見たかったデス
ぶっちゃけちゃうのがロックでしょ いいぞ智也 おいらは支持する(≧д≦)ノ
始末書を書いてこそTOKIOじゃーん(爆爆爆) イイコちゃんなんて糞喰らえ

ともかく、長瀬クンのハートの強さに惚れた(〃∀〃)
あのユーモア、伝わってるといいなぁ。。でも、玉置さんのギターが置いてあったし、、開き直ってドタキャンを笑いに持って行った演出だったとも思えるなぁ。。完全にコラボが無かったフリをするなら、ギターをセッティングしないよねー。

しかし、郷ひろみ&AKB48のコラボの時の長瀬&マボのノリがハンパなかったなぁ(*≧艸≦)
長瀬クンたら、こぶし突き上げすぎ 画面に手がかぶってるし(´▽`;)ゝ
たのしそうに満喫してたねぇー。。舞台上より長瀬クンに目が行ってしまって困った。
客席の長瀬智也・定点カメラが欲しかったデス( ̄w ̄)(爆)
FNSって長すぎなんだけど、客席の長瀬クンから目が離せなくて大変だった(笑)


そして、、、『タイガー&ドラゴン』サイコー\(≧∇≦)ノ ザ・漢
剣さん歌ウマ~~イ しっぶぅーーい この曲、智也の声質に凄く合ってるなぁ。。こういう中音域の歌声、、すごぉぉぉくsexyでヤバイわぁ(*´д`*)
客席も盛り上がってたし、リーダーもニコニコだったのが嬉しい。
最後にまた「玉置さーん、あ”」って(爆) もぉ、馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!o(≧∀≦)o
智也ったら、まだ玉置さんを待ってたんですね(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ!! 引っ張るなぁ(笑)

そして、剣さんとの生「イーネッ」合戦 決めポーズとスイングも良かったぁ。
ステージ上で真島親子の再共演、、、うれしすぎ~~((;□;))
はぁ~~~、カッコ良かったぁ(*´ο`*)=3 抱いてぇ 好きにしてぇー(ノ>∀<)ノ
半月以上伸ばした山男的なヒゲは苦手なのに、そんなん超越してしまった

最後に安全地帯が出たけど、アレ、、事前収録だよね? 客席が1ミリも映らなかったもんなぁ(笑) 嵐もそうだったけど、生放送中にさり気なく事前収録が紛れ込んでたよね。
安全地帯が生だったら、長瀬クンが乱入してたはずだし(爆)

満腹、満腹。。。智也、、後で偉い人に怒られないといいね(ノ△T)(笑)
なんだかんだで、またひとつ伝説を作った夜だった(*゚ー゚*)v

拍手[178回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
剣さんとのコラボ 最高にかっこ良かったです。客席の映像も良かった。 NaNaNaは長瀬くん頑張ってたのに・・・CMに入ってしまって!その間の映像見たかったな。
私も同じく長瀬くんが怒られませんように  って思いました。
みい 2010/12/05(Sun)01:30:22 EDIT
タイドラ♪ 
剣さんとのコラボ、めちゃめちゃ素敵でしたねー(〃∇〃)

誤魔化さず、真っ向勝負が長瀬クンの生き方だから、あれで良かったと思うけど、、問題にならないといいんですけどねぇ。。
miwawan 2010/12/05(Sun)01:37:35 EDIT
カッケー 
渋かったね~
智也(*^_^*)

生放送 あのくらい はっちゃけたの
智也くらいじゃないか…

皆様大人し過ぎる感…

って智也は何も悪くないしね~

TOKIOのファンを なめるんじゃない~(爆)熱くなりました

サーセン(m_m)
マミ 2010/12/05(Sun)02:35:46 EDIT
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
眠れなかったです・・・
長瀬ファンのみなさん、ごめんね。
私はこのコラボが楽しみだったから
堕ちこんでる・・・

安全地帯のキーボードさんのブログでは、無事に終わったようなこと書いてるけど、これが無事????????

でも長瀬くんどこまでワイルドな男でしょう~♪最初はびっくりでした。
でもお茶目。
みうりん URL 2010/12/05(Sun)07:36:39 EDIT
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
なんか私長瀬くん見てたらちょっとかわいそうになりました。
あんだけ大声で叫んでFNSの関係者にあとで嫌味言われるかもしれないのに
自分の思いを言葉にして伝えた長瀬くんは
かっこいいと思いました。
ブログでTOKIOや長瀬くんをバッシングしているものもありますが、長瀬君は絶対悪くないです!
でも横山剣さんとのコラボを本当に楽しんでいたようなのでよかったです。
しおり URL 2010/12/05(Sun)11:40:13 EDIT
かっこ良すぎ! 
長瀬君、かっこ良かった!
今まで見てきた長瀬君の中で、ダントツ一番でした!
剣さんとのコラボはもう全てがカッコイイ。歌も動きも最後の一言も(笑)
客席のアーティストの皆さんの表情も、最高に楽しんでた♪
みんな長瀬君にほれたはず!
剣さんも渋かったな~
またこの二人のコラボが見たいです。

が、しかし、きくちって人はTOKIOに何を求めているのかしら?
「生放送で生演奏」の意味をTOKIOが佳い理解・・・ってこういう事???
TOKIOなら何かやってくれる、という期待?はたまた甘え?
ぽつんと置かれたままのアコギとアコギとの演奏を考えて変えたと思われるアレンジがさみしかったな。

どちらにしても、何でも思いっきりやっちゃうTOKIOはやっぱり最高!長瀬君最高!!









チェリー 2010/12/05(Sun)13:42:58 EDIT
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
昨夜はびっくり@@しつつも、やっぱりと思ったり・・・
智也君に間違いは無いけれど
お茶の間の普通の方には伝わらなかったかもしれませんね。
そして、一番心配なのは「その後」ですねぇ。
ただ、会場の同業者の方々からは賛同を得られたような気がします。
何度かリピートしていたら、マボの表情が物語っているなあと思いました。

それにしてもハプニングだけで終わらなくて良かった^^
タイガー&ドラゴンはエンターテイメントでした。
またまた、好き度がアップしました^^v
MI 2010/12/05(Sun)21:24:30 EDIT
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
きっと玉置さんは本番には戻ってきてくれるはず!と最後まで信じてつないで待ってたんでしょうね、忠犬ハチ公のように。
TV見てる人には長瀬君が訳わからんこと言ってるわ演奏ガタガタだわで???だったんじゃないかな。
こんなんでフジテレビからペナルティがつけられたら踏んだり蹴ったりですが、会場にいたアーティストたちはわかってくれたんじゃないかなぁと思ったり。

剣さんとのコラボには痺れましたー!!
曲に声質も良く合ってパフォーマンスもかっこ可愛い(笑)
やっぱりいろんな意味で惹きつけてやまないお人です長瀬君。
いちご 2010/12/05(Sun)23:35:27 EDIT
一点の曇りもなし 
長瀬君は1ミリも間違った事はしていないです。
筋を通した方が批判されるのは、おかしくないですか?
玉置さんの扮装をして、玉置さんのアコースティックギターが置いてあったので、了解済みの演出だったと思いますよ。CMに突入したのは、玉置さんが歌うパートか何かだったのかも。司会の方が少しフォローしてあげても良かったかもしれないですね。
タイガー&ドラゴン、本当に良かったですね。
会場のアーティストさんも応援してくださって、盛り上がってましたね。
長瀬君に改めて惚れ直した一夜でした。
やっぱり男の中の男です。
マッキントッシュ 2010/12/06(Mon)06:20:53 EDIT
通りすがりですが… 
ヒット数凄いですね!

そうです。
迷惑をかけられたのはトキオの方ですよね。
いわば被害者はトキオの方。
ドタキャンは局の不手際でもある訳ですから。事前収録をしてしまって、本番まで待ち時間が長かったら帰りたくなるのは少しわかる。
充分予想できた事態です。

姑息に誤魔化そうとしても、いずれはわかる事です。必死にその場を笑いに変え、救った側が叱られるなんて、あってはならない事です。
ないと信じたいです。
2010/12/06(Mon)06:45:30 EDIT
コメントさんきゅーデス(*^ ・゜)/ 
会社から書いてます(笑)
FNSを観た直後の勢いで文章を書いてupし、、昨日は横浜のほうに一日出掛けてましてー(笑)ネットチェックもほとんどしてないし、FNSをリピートする時間もありませんでした。
このブログも放置してたのに、すごいアクセス数と拍手数で反響の大きさにビックリです(・口・)
コメントにも返事できてなくてスイマセン(・_*) 帰宅して時間があったら個々に返事を書きますね。
横浜では元気な長瀬クンをたっぷりと見てきましたよ。。あぁかっこよかったぁ(〃∀〃)

疲れたのと、生・長瀬クンにやられて、体調がちょっとおかしくなり、ゆうべはレポートを途中で放棄して寝ちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ 今、家でもやることが多すぎて(退職やら入学らやで手続きも色々)バタバタしてるのに、長瀬クン熱も凄くて手が回らないっていう状況。。

ともあれ、長瀬クンもTOKIOも玉置さんが好きだし尊敬してるので、、本当にコラボがやりたかったんだと思いますよ。。玉置さんのエキセントリックな部分も込みで大好きだと思うのでアレはラブコールです。悪意やあてつけなんかじゃないし、一つの伝説として面白かったと思う(ノ∀≦。)

フジテレビはアレを無かったことにはしないよーに (oゝд・o)ノ
miwawan 2010/12/06(Mon)10:29:02 EDIT
AKBの後の長瀬君! 
今回も楽しく読ませて頂きました。
歌謡祭、長い放送時間の中、画面の前で「長瀬君カッコいい!!」と連呼して、家族にうざがられていました。
私は、AKBの後に 映った長瀬君が一番良かったです・・。
AKBに対して、立ち上がってノリノリの様子・・。 めちゃ良い表情でした。
楽しんでるなぁ!って伝わってきました。
世情 2010/12/06(Mon)19:55:06 EDIT
生放送の醍醐味 
あれぞ醍醐味じゃないですか~?

すべて予定通りなら、生の意味がないですもん。

やんちゃで自由な長瀬クンが見れて満足です(笑)
miwawan 2010/12/07(Tue)19:41:56 EDIT
【FNS歌謡祭2010】は、生放送ハプニング祭り!!! 
長瀬は、よかったが、なぜ他はだめなの?木村はやっぱりこういう時がだめなんだよ。全体的に紅白を超えていました。女性の本格的ヴォーカリストの出現が望まれます。スーパーフライはその期待度が高いです。
藤山 ひろ 2010/12/09(Thu)11:21:18 EDIT
ども 
長瀬クンをお褒め下さるのは嬉しいですが、個人への中傷はナシの方向でヨロシクお願いします<(_ _)>
ココは、「うれしいたのしい」がコンセプトですから。。

Superflyの歌声は素晴らしいですねー! スキです(・∀・)ノ

miwawan 2010/12/09(Thu)12:49:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]