忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンデム自転車3000コギ、たのしみ~~っっ\(^∇^)/

SPでもないのに5人揃う機会が、去年から増えたね(*´∀`) いい傾向じゃーん。。
DASHは大事にするべき番組だと思うし、何と言っても5人揃うと楽しいもん
DASH村の里山の生態系企画も好きだから、たのしみだなー。。(*´ー`)


◆1月23日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/index_new.html

「DASH村 ~里山の生き物たち~」
里山の生き物たちはそれぞれの形で過酷な冬を乗り越えようとしていた。
この冬、夜な夜な里山内で活発なのはヒメネズミ。
観察カメラに映るその生息数は、今後の過度な増殖を想起させる。
完成させたい夜の生態系ピラミッド。足りないのは夜行性の猛禽類。
その代表格が小型ほ乳類などを主食とするフクロウ。
彼らを呼び込むため、昨年から設置している里山内の巣箱に、今年はある改良を施した。
果たして春の繁殖期までに、巣として選んでくれるのか?
だがそんな時、願いを覆しかねないある獣が縁側の作物を襲いに現れた!
村には現れたのはこれが初めて。こいつがとにかく厄介なヤツだった!

「タンデム自転車3000コギでどこまで行けるか!?」
兵庫県神戸市は坂の街。2人乗りのタンデム自転車で3000コギ対決!?
前後に2人並んで座り、2つのペダルは連動するタンデム自転車。
ハンドル、ブレーキの操作が出来るのは前者のみ。
2人で漕ぐ分、スピード、パワーも2倍だが、チームワークが大切。
六甲山系の中央部 摩耶山山頂をスタートし、ゴールは神戸港の一画 神戸ハーバーランド。
長瀬・太一と達也・松岡、果たして勝つのはどちらのチームか!?

拍手[40回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]