忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、かわいかった(〃∀〃)。。やっぱり長瀬クンは存在そのものがカワイイ。敬語萌え~
あんなワイルドで端正なオトコマエなのに色んなところで笑いと萌えの神が降りてた(爆)

「長瀬くんの背中が大きすぎて前が見えない」って、太一君がうらやましいっスo(≧∀≦)o
むしろ長瀬クンの背中だけ見つめていたいデス(≧д≦)ノ
お散歩中の犬たちとすれ違った時の、「ワンちゃん、可愛いけどゴメンネー」って言ってる智也の声がもう可愛い可愛い(*´д`*) 1オクターブ高くなってるんだも~ん。。

ペダルから足が外れて脚を開いて上げてた時、まーじ長かったぁぁ。。脚が(◎-◎)
つぅか、自転車を漕ぐ企画だったから、ベンチコートを脱いだらタイトなウエアだったんで、スタイルの良さが際立ってたなぁぁぁ(//▽//)。。長瀬クンだけブーツ履いてたのもカッコ良かったぞ(*'∨`艸)☆+゜ …途中でスニーカーに代わってたけど(笑)



生まれたての小鹿な長瀬クンと太一君、、萌えしぬかと思った(*´ο`*)=3
身体はしんどいだろうに、よく笑って楽しそうな智也がたくさん見れてしあわせ~

行き止まりの場所に奇跡的に存在したのが「ビューティーサロン ながせ」\(◎o◎)/
「すいませ~ん、長瀬でーす」「長瀬さんですか? 僕も長瀬です」って(゚m゚*)(笑)
「イジンカン コノヤロー(`Д´)ノ」ってたけしの物まねもしてた(爆) 太一クンが「ダンカンでしょ!?」って笑いながらもちゃんと突っ込んでるのも良かった(^_-)-☆

坂道ですれ違うクロネコヤマトの配達員さん、うらやま~~~~~o(*>▽<)o
長瀬クンの生歌で「走り続けろ む~ね張って届けに行こ~」っていうエールをもらえるなんてラッキーすぎるでしょ またこの配達員さんが爽やか系の兄さんで(´艸`*)

足湯にも萌えた~。ちんまり内股で浸かっててカワエエ。うう、生足(*´д`*)(爆)
長瀬&国分ペア、ピッタリ3000コギという奇跡的な数字での勝利オメデドウ\(^○^)/

スペシャルでもないのにTOKIOの5人がそろってのロケ企画なんて贅沢だわぁ。。。
番組の原点回帰ともいいますが(*´ー`)v
来週もまた長瀬クンの登場で、こんなにDASHが楽しみっていう日々が続くなんて贅沢

拍手[98回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]