忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊ザテレビジョンのインタビューで、SMAPの草なぎ君が、交流のある後輩として長瀬クンの名前を出してるんだねー お互い古着好きってことで話が合うんだね(´艸`*)
長瀬クンたら、草なぎ君の謹慎中に手紙を送ってたんだーー。。(* °O °*)
今となっては笑い話だけど、あの時、事態は深刻で復帰も危ういっていう物凄いピンチな状況だったじゃん。。そういう時にさり気ない優しさを示せるってホントに優しい((;□;))。。。絶好調だと人がどんどんすり寄って来るものだけど、弱ってる時には世間って冷たいものだからね。。つよぽんには大昔にミュージカルでお世話になってるし、尊敬する先輩だとも言ってたもんね(^_-)-☆



ああ~~~、ライブツアーは、、、、、ほんとーに悩ましいよ
参加日程、、、まだ決まりません(>д<)!!!!!!!!!!!!

仙台と武道館は申し込み決定ですが~~~~~~、、

島根・広島・松山の3連ちゃんも魅力的(゚∇゚*)

滋賀・大阪もいいなぁ。。(*´ー`)

週の真ん中なのがネックだけど、距離的に行きやすい名古屋2日間もヨダレ( ゜ ρ ゜ *)

そして、ラスト2日の函館・札幌はもちろん死ぬほど行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(≧д≦)ノ
GWってことを考えると費用的にも厳しいんですが

学校は3/11で卒業なので、スケジュール的には可能なんですよ。

・・・・・・就職さえ捨てればψ(>ω<)ψ(爆)

ダメ人間になってもよければ、ライブツアー優先でもぜんぜんかまわないんだけどぉぉ~~、餓死する前に仕事を見つけないとヤバイよね。。(´▽`;)ゝ

でもでもでも~~、行きたぁぁぁい(#≧∨≦#) じたばたじたばた(エンドレス)


はぁ、、まずは今夜のDASHを楽しみますかぁ(笑)

拍手[62回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
優しい!可愛い! 
草なぎくんへ謹慎中に手紙を書いてたんですか!きっとすごく嬉しかったでしょうね、草なぎくん(;_;)長瀬くんって本当に優しい…そして結構古風だったりしますよね!彼の字も味があって好きです。

ダッシュ、メチャメチャ楽しくて可愛かったですね、ツボ満載でした(^o^)
最近たくさん出てくれて嬉しい限り!

初めてTOKIOライブに参戦しようと思ってます♪ドキドキ☆
こねこ 2011/01/23(Sun)21:33:49 EDIT
や~さ~しぃ~o(≧ω≦)o 
手紙ってところがまたいいですよね
長瀬クンてけっこう字も上手いと思います。。大人っぽい字でステキ。

DASHはツボ満載でキュンキュンでした

是非ライブに参戦してみてください 生はもぅサイコーですから
miwawan 2011/01/23(Sun)22:55:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]