忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日 (木)
第5グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち最大3時間程度
第1グループ 9:20~13:00        〃
第2グループ 12:20~16:00       〃
第3グループ 15:20~19:00       〃
第4グループ 18:20~22:00       〃


電力の供給不足が懸念される場合は第1・第2時間帯の計画停電を追加することがあります。
第5グループ 13:50~17:30 第1グループ 16:50~20:30



5LDKは放送されるのかなぁ? 放送されるといいな。。。(*´ω`)

[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲストは女優・大竹しのぶとお笑い界の大御所・明石家さんまとの間に生まれた芸能界のスーパーサラブレッド、IMALU
仲里依紗、大沢あかね、西川貴教(T.M.Revolution)、桜庭ななみ、母の大竹しのぶほか彼女をよく知る友人・家族の証言を織り交ぜて、IMALUの知られざる素顔を浮き彫りにしていく。
天真らんまんで明るいイメージの強いIMALUだが、子供のころは人見知りだったと意外なエピソードを明かす。だが、洋楽好きが高じ、英語を学びたいと留学したカナダで「しゃべらないとコミュニケーションが取れない」と感じ、とにかくコミュニケーションを取るため、つとめてしゃべるようにしたことで人見知りが取れたという。
そのカナダ時代、IMALUは「日本では考えられない出会い方をした」と、当時の恋人についても言及。TOKIOの面々は父親であるさんまのリアクションがどうだったのかに興味を示し、「さんまさんはどう思っていたのか」「彼について何か言ってきたのか」など、矢継ぎ早に質問を浴びせる。また、さんまがIMALUについて、全国ネットのテレビ番組で語ったあるエピソードに、IMALUは心の底から傷ついたと語る。はたしてそのエピソードとは?
ほか、生まれ育った街をIMALU自らカメラを回し、子供のころに遊んだ近所の公園やなじみ深いお店の数々を紹介したり、さらには自宅の様子など、貴重な写真も大公開!

拍手[31回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]