忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送当日、仙台から帰宅して即、リアルタイムで観た『Music Lovers』。。

・・・・・・・・仙台(ノд<。)゜。


卒業まで忙しかったし震災もあって全然リピートしてなかったけど、今日観たら楽しかったぁ
トーク部分なんてめっちゃ面白くて、、久々に声を出して笑ったヾ(*≧▽)ノ彡



長瀬クンがリーダーとマボの言動にウケて大爆笑してる姿を見て癒された~~。
笑うって、すごく色んなものが発散されてスッキリするね\(^∇^)/

『LOVE YOU ONLY』は、、オリジナルver.な上にフルコーラスで最高です 元気でるぅ
なんて平和な曲なんだ。。「君が熱い恋をするなら、相手は僕しかいない」なんて、今の渋くてワイルドなルックスの長瀬クンに唄われちゃうともう~~~、クラクラする(〃∀〃)
一方、トークで笑い転げ「じゅうべいくえすと」とマボと声を合わせる様は小学生レベル(笑)
ユーミンのアルバムをマボが長瀬クンに貸したのが20年前って言ってたから、ファミコンカセットもまさに小学生のころの話かもね~(´艸`*)
『宙船』は、最初に太一君とアイコンタクトするところが胸きゅんポイント
『AMBITIOUS JAPAN!』も元気になる曲だなぁ。。今の日本に捧げたい(・∀・)ノ

節電節電っていっても、ひとりで家に居たら、テレビの情報も欲しくなる。
そんな時は音量を下げたり、設定をいじって光量を落とすだけでも節電になるそうです。
夜も電気をつけない、暖房もつけない、温水便座のコンセントも抜いてる。こういう生活だとストレスが溜まる。。やっぱりテレビは見たいから節電です。
今日は電力不足で大規模停電の恐れアリってアナウンスがあったけど、どうなったのかな?


3月18日(金) の計画停電】
第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち最大3時間程度
第2グループ 9:20~13:00        〃
第3グループ 12:20~16:00       〃
第4グループ 15:20~19:00       〃
第5グループ 18:20~22:00       〃


電力の供給不足が懸念される場合は第1・第2時間帯の計画停電を追加することがあります。
第1グループ 13:50~17:30 第2グループ 16:50~20:30



ジャニーズ事務所から、水などを積み込んだコンサート用のトラックと電源車と軽油が被災地に向かったようですね 即効性のある支援ができて良かったです。
これからの息の長い支援も大切だから、、皆で頑張りましょう┗(>△<)┛

拍手[64回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
笑顔(*´∀`) @ [Music Lovers] / 3月18(金)の計画停電! 
武道館が延期じゃなくて中止になるって聞いたんですけど、ほんとですかね><?
そら 2011/03/17(Thu)22:35:30 EDIT
どうなんでしょうねぇ 
公に発表されてるのは、3月中の公演は中止ってことだけだと思います。

それ以降の動きは、今のところおいらには分かりません。。

いつの日か、ツアーを再開してほしいんですけどねー(≧д≦)ノ
miwawan 2011/03/17(Thu)22:45:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]