忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日から、TOKIO関西ライブが始まりましたね~┗(>△<)┛

本日の琵琶湖ライブはもうとっくに終わったはず。。。盛り上がったかな~。。
おいらは3日目の京都だけ参加します(*‘ ‐^)-☆
でも今日、京都のチケットが見つからなくて30分くらい探しちゃった(´▽`;)ゝ
焦ったよぉ(;´Д`A ``` 普通にテーブルの上に重ねた書類の中にあったんだけど(笑)
せかっくの良席だというのに、無くしたらもう大変だっつーの(><;)!!!!!
元々、うっかりタイプなので気をつけないとなー

太一君の8日のタヒチの写真にオールバックの長瀬クンが登場してたね~(^.^)ノ
7日のブログの経緯からして、7日が新曲ジャケ写撮りで、8日がPV撮りって感じ???
新曲、期待しちゃっていいんだよね?o(≧∀≦)o

 ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,:*★

今日は選挙の投票から帰ってから、前にいただいた長瀬クンの昔の映像を見てました。
鉄腕DASHの1~5回(1995年)を見たんだけど、覚えてないことがけっこう多かった。。
番組の進行をしてるのが福澤さんで、山口美江さんも居たのはうっすら覚えてたけど、、アシスタントで本上まなみが居たなんて全然記憶に無かったよ( ̄▽ ̄*)ゞ
初回は長瀬クンはまだ16歳なんだよなー。11月2日に番組開始なので、すぐに17歳になったんだけどねー。。みんな若いけど、智也はまだお子ちゃまで可愛い。。
年齢の割に、ルックスは時々ドキッとしてしまうほど大人っぽいけど。。(〃∇〃)



初回は確かリアルタイムで見てて、ファンがうじゃうじゃ居る中を突破する勝負に負けた長瀬クンが熱湯風呂に入ったのは記憶にあった。でも、初回から太一君のストリートミュージシャン企画があったなんて覚えてなかったなぁ。。そして3回目だっけ、、またもやエレガント長瀬が負けて、罰ゲームは智也がサンドバッグになって吊るされ、キックボクサーに蹴りまくられるという、、きっついヤツだった(@□@;)。。まったく記憶にないから未見だったのかな。。
しかーし、サンドバッグになってる長瀬クンに萌えちゃうおいらってドSかΨ(`▽´)Ψ(爆)

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
琵琶湖ホールのライブ。ちょっとでも近づきたくって昼前から行ってみました。笑
そしたら、もうトラックが3台止まってあって1台が動き出し、スタッフも十何人か出てきてまして、グッズらしき物を下ろしているところを見れました。
トラックには「MSA JAPAN WORLD LIVE TOUR」と書かれていました。

TOKIOはもう来ているのかまだなのかわからないまま、琵琶湖で釣りでもしてないかなーなんて思って琵琶湖周辺をウロウロしてました(笑)
琵琶湖ホールは音響いいですよ♪
そして、終わるころもかけつけました

TOKIOが乗りそうな怪しい車などが止まっているところで待機してました^^
SPみたいな人に怪しまれましたが。。笑

ファンが帰る前にスッと帰るもんだと思ってたのですが、ファンの皆さんがぞろぞろと帰るころもTOKIOはまだみたいで。
すると・・ある一つの扉は開いたり閉まったり・・!車も動き出して・・!たぶん、出入りするところを見られないように車で隠していたのだと思います。
こちら方面に帰るファンも集まりだして・・見ていました。
すると・・何人か車に乗り込んだ・・!
あれはTOKIOなのか!?笑
そしてどれかにTOKIOが乗っているであろう3台の車が集まったファンの前を通っていきました・・

初めてTOKIOが来てくれたので
明日は私が会いに行きます!!

えー 長文になりすみませんでした_(._.)_
Tomらぶ 2011/04/11(Mon)18:40:33 EDIT
レポあざーす! 
太一君は琵琶湖のほとりを散策してたようですが、、会えなかったんですね。。
智也が釣りでもしてたらラッキーだったのにね~(*‘ ‐^)-☆

おいらはライブにたくさん行ってるわりに、ライブ後に出待ちしたことはないかも。。
ライブ帰りに、新幹線ホームでTOKIOと出会ったことはあります!! 近すぎてビビりました(笑)
miwawan 2011/04/12(Tue)02:02:14 EDIT
無題 
後から太一クンが出ていたということを知りまして・・・( ̄▽ ̄;)!!
もうちょっとねばっていたら会えたのになぁ・・・とショックで・・・笑
でも私が見た景色と同じ景色を見てくれたと思うので、それは嬉しいです・・(#^.^#)

会ったんですかーーー!!!!!
ヤバイですね>3<!!
私も会ったら会ったで何もできないですっ(^。^;)


京都会館は楽しかったですね☆彡
ちょっと急ぎ足でしたが。
後のほうでしたが、それでも近い!
会えてよかったです・・・・・
Tomらぶ 2011/04/13(Wed)21:57:49 EDIT
めっちゃ楽しかった! 
おいらは前の方の席で、、、ヤバすぎた。。

目の前に長瀬クン(*´ο`*)=3
miwawan 2011/04/13(Wed)23:22:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]