忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲リリース、、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
平義隆さんて、嵐やCHEMISTRYにも楽曲提供されてるミュージシャンなんですね。。
HIKARIさんが編曲ってのもポイント高いっす\(^∇^)/
「PLUS」のCDバージョンやVideo Clipも収録されてるのがまた嬉しいね

新曲「見上げた流星」は、メンバー5人の歌とリーダー城島茂の泣きのギターにより、
心を“きゅっ”とさせるミディアムテンポのナンバー。“人の絆と温かさ”をテーマに、
大人ならではの情感を込めて歌い上げています。きっと、大切な誰かと一緒に、
夜空の星を見上げて願い事をしたくなること間違いありません。(J-netより)

初回限定盤1 (CD+DVD):¥1,000(tax in)
[CD]
01 見上げた流星
 作詞・作曲:平義隆
 編曲:HIKARI
 Strings Arrangement:KAM
02 見上げた流星(Backing Track)
[DVD] 「見上げた流星」Video Clip+Making

初回限定盤2 (CD+DVD):¥1,000(tax in)
[CD]
01 見上げた流星
 作詞・作曲:平義隆
 編曲:HIKARI
 Strings Arrangement:KAM
02 見上げた流星(Backing Track)
[DVD] 「PLUS」Video Clip

通常盤 (CD):¥1,000(tax in)
[CD]
01 見上げた流星
 作詞・作曲:平義隆
 編曲:HIKARI
 Strings Arrangement:KAM
02 Wheel
03 PLUS *CDバージョン
04 見上げた流星(Backing Track)



あとコレね~〆(・ω・)
カラオケ歌って被災地応援 指定曲1曲ごとに1円
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/503132/
シダックスは18日、全国にあるグループのカラオケ店舗302店で、設置されているカラオケのシステム「DAM」収録曲のうち、同社指定のチャリティーソングを1曲を歌うごとに、1円が寄付されるキャンペーンを始めた。
指定曲は、「上を向いて歩こう」や「愛は勝つ」など100曲で、「応援ソングを中心」(同社)に選曲された。利用時間内なら何曲でも歌え、寄付金は同社から、被災地の子供たちの支援を行う「あしなが育英会」に支払われるため、利用者の料金には加算されない。6月30日まで。


100曲の中に「宙船」も入ってますyo カラオケで被災地を応援しよう(*゚∇゚*)┛
71.宙船(そらふね) / TOKIO


先日、長瀬クンが成田で目撃されたと思ったら、中国でDASHのロケだったんだ~(*´ー`)
今月頭に髭無しトゥルトゥルだったのはPVかジャケ写撮りかなと推察してたけど、中国ロケでもトゥルトゥルみたいだから最近CM撮りでもしたのかなぁ(*´∀`*)

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]