忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エクスプロア上海]
http://www2.explore.ne.jp/news/articles/16504.html?r=sh

TOKIOの長瀬智也がひっそりと2泊3日の広州食べ歩きロケ

 香港や上海では日本のスターのロケは珍しくないが、香港から列車でわずか2時間の広州では日本の大物芸能人の訪問はほとんどなかった。信息時報によると17日から19日にかけて、TOKIOの長瀬智也が2泊3日の広州ロケに訪れた。広州では現在第109会交易会が開催中でホテルはどこも満室、長瀬智也は大物スターにもかかわらず3つ星ホテルに宿泊したという。信息時報では2ページにわたり特集して日本のスターの飾らない素顔を紹介している。

 長瀬智也は4月18日朝9時から夕方にかけて広州市内7カ所で広州名物の食べ歩きと制作体験をした。ロケ一行は通訳をいれてたったの4人、まるで普通の観光客のようだ。彼らが訪れたのは、江南西路紫龍大街の「華ロカ強面家」(面制作体験)、黄沙海産市場(ワニを買う)、長寿路と文昌南付近の東川新街市宝華分場(市場をめぐり市民の生活を観察する)、華林国際にある「粤川天地酒楼」(試食)、茘枝湾涌で風景を撮影し広州の飲食を紹介、万達広場の「九毛九」(試食)、清遠龍塘のとある食品店で沙河粉の試食と制作体験。
 行く先々で「こんなローカルなエリアに日本のスターが来た!」ということで偶然居合わせた人は大興奮だったという。さすがに一日歩き疲れたか19日は空港へ発つまでホテルから出なかったようだ。帰国の際は広州白雲空港で、サングラスも掛けず自分で荷物を持って車から降り、振り返って車の運転手に手をあげて挨拶をするなど礼儀正しくおごらない人だと紹介されている。空港ではあまりにも自然体なためほとんどの人がスターだと気付かず、本人もリラックスして空港内のレストランで麵を食べ、携帯で遊んでいたという。

 中国では本人の出演作品はもちろんのこと、浜崎あゆみの元カレということで有名だ。市場で買ったワニをレストランに持ち込んで料理してもらったのだろうか。掲載された写真を見るとロケ中は頭に白いタオルを巻いている。思い当たる番組を要チェックだ。



ただ普通にDASHのロケをしただけなのに、記事になっちゃてますよ~(^_-)-☆
広州で日本のスターがロケするのは珍しいんだね。。(゜o゜)
え? 中国の市場ってワニを売ってるの? そして長瀬クンはそれを買ったんだー Σ(@∀@)
長瀬クンは昨日、帰国したんだねぇ。。達っちゃんはトランジットできずに中国で足止めくらっちゃったようで、今朝のZIP!では中継しながら出てたね(^。^;)

「信息時報」ってのはタブロイド誌かな? 新聞のローカル誌? 2ページの特集って凄い(笑) 礼儀正しく自然体だったという記事だよね(^.^)v これも智也的には普通のことだけど(笑)
以前にもDASHで、大倉君とペアを組んで香港で食べ物ロケをした時にも、TOKIOの何人かで新聞記事になってたような記憶があるなー。。

http://informationtimes.dayoo.com/html/2011-04/20/content_1328023.htm###
http://informationtimes.dayoo.com//html/2011-04/20/content_1328025.htm###

長瀬クンの動きを事細かに時系列で掲載しててスゲェ(@□@;)
数ヶ月前は白キャスケットばかりだったけど、最近はこの黒キャスケットがブームだね(´艸`*)
こーゆう、旅の荷物を持った姿の長瀬クンを見るのは久々でドキドキ
昨日帰国して、今日は5LDKの3本撮りがあったんだねー(*゚ー゚*)
そして明日・明後日はTOKIOの九州ライブツアーだ~ コンディション良いといいなあ。

拍手[65回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]