忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も仕事でぜんぜん時間的な余裕がないので、アバウトなレポです(´▽`;)ゝ
確認をとってる時間がないから、記憶違いとかあるかもしれないけど、ご容赦を

振り替え公演がGW明けの平日になって客入りを心配してたけど、立ち見も出てた (^o^)v
浪江町のみなんさんが来てました\(^∇^)/
高校生レストランの生徒たちが来てたよ。
神木君も『ムコ殿』以来の来場
羽鳥さんとZIP!の枡太一アナが並んでた。。福沢さんも来てました。
バードがズームインしたので(笑) 「あなたはモーニングバードでしょ」って太一君に突っ込まれてたよーん(爆) 関係者席いじりもかなり楽しかったなぁ( ̄w ̄)

舞台セットが派手になってたぞ
マボが乗ってる台がいつもより高い??
ストリングスが22人で、まるでオーケストラみたいで壮観 音に厚みも出た。
足元から天上に向かうバリーライトが何本も照らされてた。カラフルにクルクル動いて綺麗。
今回のツアーで初めて、両サイドにスクリーンが登場しましたー

正面バックのいつものセットの上部の広い横長スペースにもスクリーンが
初めて見る映像もたくさん ここの映像は両サイドのスクリーンの映像と違って、ライブ映像とCGをコンピューターで合成してて面白かったな~ 『花唄』の時の舞い落ちる桜のCGとメンバーの合成がキレイだっったなぁぁ+。(*′∇`)。+゜
スクリーンがあるから、オペグラに頼らなくても表情がよく見えた

新曲『見上げた流星』をやってくれたよ ちょ~切ない。。泣ける (ノд<。)゜。
曲の後半で銀の紙吹雪が大量に舞った。上から見てると星屑みたいで超キレイだった(☆o☆)

『宙船』で、セット上部のスクリーンだった部分にコーラス隊が出現。
壮大で良かったけど、バンドTOKIO好きなおいらとしては個人的にはあまり好きじゃない演出。

長瀬クンは動きが少なかったので、やっぱりどこか体調が悪そうにも見えたんだけど、、ボーカルとして本当に圧倒的で、もの凄ぉぉぉく伝わって来るものがあった ((;□;))
よく声も出てて、天まで突き抜けて行くような声だったyo(≧д≦)ノ

何の曲だったかなぁ? 胸の前で両手を動かして表現してて、そのあと両腕を開いて表現してたのがカッコ良かったなぁ。。゚。*(☆ω☆)*。゚


今思いつく《長瀬クンの萌えポイント》は、

マボが客席に向けてた投げキッスをいちいち受け止めてたところ(*´д`*)(笑)
マボが「なんだよもう」みたいに智也をこずいてたのかな? 笑い合って可愛かったぁ

リーダーの舞台を「一番前で見る」「盛り上げる」と言いきる智也(笑)

新曲を「え~~やるの?」とだだをこねてやりたくないアピールする智也(爆)
新曲をはじめる時にコードなんだっけ?ってなって違うコードを言ったリーダーに「これだからバイトはもう 時給800円ね」とか突っ込んでた小悪魔智也も可愛かった(笑)

未だに玉置さんを待ってる長瀬クン(*´ο`*)

男の客に「智也、愛してるー」って声をかけられて「男に言われても」ってテレてたけど、嬉しそうだった。。「長瀬」じゃなくて「智也~」って叫ぶ野郎が多くてビックリ(◎-◎)

「みんなのTOKIOのライブに来たいという小さな気持ちが…」って、長瀬クンが言ったら客席からクスクスって笑いが起こったけど、、「小さくていいんだよ 小さくても皆の気持ちが集まれば大きくなってまたライブができる」とかって言ってた。。うん、日々、またライブがあることを祈るから(≧д≦)ノ

長瀬クン、、「武道館のステージから見える光景サイコー」って言ってたな。。
なんだか涙ぐんでるようにも見えたよ。。

通路サイドの席だったので、動きやすくて暴れすぎた。。まじでヘトヘト
つーことで、TOKIOライブさいこ~過ぎる\(≧∇≦)ノ

拍手[105回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
TOKIO LIVE武道館初日。。取り急ぎレポ〆(・ω・) 
私は武道館のみなので、昨日がお初でした。
智也君の歌声がとても力強かった。
確かに動きが少なく感じました。
どうしたんでしょうかね。

武道館にしては、2階の北がなくなり、東西も削られ、アリーナも少なくて
いつもと少し雰囲気が違いましたが
スクリーンの効果を凄く感じました。
つい、スクリーンに目がいってしまったり^^;
2階席だということもあるのでしょうが。

新曲も、あのキラキラ星が綺麗でうっとり聞きほれました。

今日もこれから準備して行きます。
今日はアリーナですが、埋もれないかちょっと心配・・・
楽しんでこようと思います。
今日も「玉置ネタ」あるのかなあ。


手が広がったのはGREEN?
手を胸において唄っていることが多かったですね。
伝えたいという気持ちが、そうさせるのでしょうかね。
MI 2011/05/11(Wed)10:05:37 EDIT
TOKIO LIVE武道館初日。。取り急ぎレポ〆(・ω・) 
いつも楽しみにブログ読んでいます。
私も2F南側で参加しました。
歌声最高でしたね。

長瀬くん動きが少ないというより凄くぎこちない動きに見えました。
首のヘルニアが再発?肋骨?腰?
今日はどうなんでしょうか。
あれやこれや思いながらレポ楽しみに待っています。
Cookie 2011/05/11(Wed)10:22:36 EDIT
Re:TOKIO LIVE武道館初日。。取り急ぎレポ〆(・ω・) 
武道館2日目も玉置さんネタありましたねー!!
愛するがゆえの引っ張りでしょう(´艸`*)
安全地帯からお花が着たんですねー。関係は良好だと思われます(*‘ ‐^)-☆

今夜はライブレポは無理っす
あぁ~~~、武道館ライブが終わっちゃって切ない(ノ△T)
miwawan 2011/05/12(Thu)00:37:21 EDIT
TOKIO LIVE武道館初日。。取り急ぎレポ〆(・ω・) 
レポありがとうございます!!
余韻に浸りながら,思い返してました。

私的にGREENのサビの盛り上がるところで,暗くなったとこに長瀬君にだけスポットライトが当たって「想うよ~」が鳥肌ものでした。

メンバーの言葉ひとつひとつが良かったと思います。

これからもついてきてくれ!って言ってましたね><
かなこ 2011/05/12(Thu)00:45:46 EDIT
ついてくー!! 
TOKIOがライブをしてくれる限りついていくから、、
せめて年に1度はツアーをしてほしいです!!!!
miwawan 2011/05/12(Thu)21:47:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]