忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、通勤途中「新宿バルト9」の前を通ったら・・・

  えーーーーーーーーーっ(◎-◎)???
  智也が、大型ビジョンに映し出されてる!!!
  いつもは映画の予告編が流れてるのに・・・?????

思わず、歩をゆるめて観賞(笑)してたらグンゼの「パンツ会議」でした!! はにゃ??(゜Q。)?? TVでやってるCMと違う!? っていうか、同じ時に撮ったものだけど、喋ってる内容とかが違〜う!
会社に着くなりグンゼサイトを調べたら(←仕事しろ!)30日まで限定で映画館で60秒バージョンを流してるんですって。
http://www.bodywild.com/promotion/index.html

今日は水曜レディースデイ♪
観たいものがあれば、ほぼ毎水曜映画館に寄ってくる私だけど…
今週は特に観たいものも無いので、行かないつもりだったんだ。

  でもぉ〜〜〜〜っっ
  こりゃ行くしかないでしょ!(*´艸`*)

おパンツCMって、台本無しで3時間くらい出演者みんなでフリートークし、いい部分だけをとって作ったそうだ。
そりゃ60秒バージョンだって簡単につくれまんがなぁ。
テレビCMは15秒だからアッという間だけど、60秒ってけっこう長いんだよぉぉー。会議メンバーが普通に洋服を着てるところから始まり→脱ぐところ→脱いだ後のトークまでたっぷり。
しかも、智也の顔の超アップ(表情がイイ♪)が何度か出て来る!!
  か、か、かっこぃぃ〜〜〜〜 (〃∀〃)ドキドキドキ
  スクリーンの大きさに負けてないどころか映えてる〜゚。*(☆ω☆)*。゚
テレビCMじゃ、顔upなんてあんまし無いもん。。
最後のパンツ姿のアップ(TVCMと一緒)が大スクリーンにバーンと映るのはけっこうなインパクトでございました(笑)
座席から笑い(どよめき?)がこぼれてたっスー(>Д<)!

    記念すべき【長瀬智也】カテゴリー100本目のネタは…
    おパンツでした(爆) 100本なんてあっという間じゃん。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
観たよ~ 
先週、映画はしごした時に観た!
なんだこれ?長いじゃん。面白いじゃん♪
って思ってたのよ。
あれ期間限定だったんだぁ。
TVでも長瀬、、、いや、流せばいいのにね~(笑)
じゅん2 2007/03/28(Wed)23:31:52 EDIT
ほんとTVでも長瀬!! 
じゃなくて流せ〜〜! おもしろいのに(笑)
じゅん2も観たんだ(^▽^)
東宝系の映画館で流れてるみたいだね♪
miwawan 2007/03/28(Wed)23:41:56 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]