忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーと達ちゃんがいっさい出ないDASHはレアだったなぁ。。。
前髪を垂らしたかわゆいマボも見れたし、本日、レアDay(◎-◎)
浪江の人々の再会は泣けた・゜・(ノД`)・゜・。 はぁ。。。

そして、酸っぱいすぎると髪を掻き乱して悶絶し、キャップを外した姿が拝めることを発見しちゃったぞぉぉぉぉぉ(*≧m≦*)(笑) 長瀬クンの前髪まで見れた超レアレアDayでした(*゚ー゚*)v
よしっ これからは酸っぱいのを食べさせるんだぁ(≧д≦)ノ(爆爆爆爆爆)
トルコ料理屋のおっちゃん、いい味だしてた(笑) 長瀬クンにアーンするなんて(≧ε≦)



しかし、長瀬クンは酸っぱいものに意外と強いんだねー。。甘党で酸っぱいもんが割と平気って、おいらと味覚が似てるじゃ~~ん(*≧艸≦)!!!! …えへ。 
おいらも、ベトナムの酸っぱい料理ぐらいなら余裕で美味しくいただけると思うの(^3^)☆
酸っぱいもんが割と平気とはいえ、あれだけ激すっぱいと、やっぱ悶絶してたけどね(><;)
見てるだけで口の中に唾液が溜まる企画だった。。相変わらず美しい手も堪能しました

残る激味覚シリーズは「苦味」なのか。。。長瀬クンは好奇心旺盛でやる気満々だったけど、、ドMですか(* ̄m ̄) …つか、髭に何か付いてて白くなってた~(笑)



道草企画は、太一君と長瀬クンのペアルックがカワイイな~(*´д`*)
太一君が道子を「貞子」って言い間違えたら「リングだリング」って突っ込んでたね(´艸`*)

長瀬クンが何気に道子をレディ扱いしててキュン(>з<)。。
ハミを装着する時に「あ~んして、あ~ん」って言われたり、鼻をやさしく撫で撫でされたり、跨ってもらえちゃう道子に嫉妬!!!o(≧ω≦)o(笑)

さだおさん面白いなぁ。。智也に先に答を言われてムカプンしたりとか(爆)
半野生の道産子に乗馬するのって、かなり難しいと思うんだけど、長瀬クンはさすがに最初から上手かったな~ 鉄馬(ハーレー)乗りでスケーターだからバランス感覚は抜群だと思われます バイクも組み立てる人だから蹄鉄を装着する作業も好きそう。。次週も楽しみ


みなさんから拍手コメントの方にいただいた情報によりますと、、
「食べて応援しよう!」は、今のところテレビ朝日と、テレビ東京で流れてるようですね~。
『報道ステーション』の終わった後の時間や、『相棒』内(再放送?)で見たそうです
情報、あざーす\(^∇^)/

拍手[80回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]