忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のリクエストでニューハーフ・ショーを観てきました(^m^)
女子なら興味ありありでしょ? 一度は行ってみたいでしょ?
わたくしもノリノリ(笑)で参加してまいりました〜♪
最初は“夜のはとバス・ツアー”に申し込もうと思ったんだけど、ソレだとホテルのビュッフェとセットになってて料金が1万円越えなんだよね(^^;)
ちょっと高いじゃん? だから『黒鳥の湖』に直接申し込むことにしたの。
  ■http://www.kokucho.com/ 
公式サイト↑からネット予約できるし、リアルタイムで予約状況も分かるので、便利で楽ちんでした♪

このテのお店は生まれて初めてだったけど、楽しかったぁ\(≧∇≦)ノ
ニューハーフちゃん達、きゃわいいし美人だし気がきいてるし、女としてぜんぜん負けてるよー(爆)

ショーはね、場所が場所だからお下品でコミカルな演出も多いんだけど、基本がしっかりしててダンスが凄く上手いの!! 観せることのプロ集団だよ。
あ…、わたし、選ばれてステージに上げられてしまい、おねぇさま達と一緒に踊り狂ってしまいましたヾ(*≧▽)ノ
やば〜〜。スポットライトを浴びて踊るのって楽しすぎる〜〜♪♪

普段は女性客の方が多いらしいけど、昨夜は大学生の男子が集団で来てたり、サラリーマンとかも居て、男の方が多かったかも。外国人も来てたし。

そうそう! お店の周りはホストクラブだらけで、ホストに「1時間1000円でいいから」と(屮゚Д゚)屮 カモーンされ、連れ込まれそうになりました(爆)
最近、智也に貢ぎ過ぎ(爆)で、ホストに貢ぐお金は無いってば(>∀<)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ひえ~~~。 
未知の世界です~。でも、TVで拝見する限り、確かに私、女として負けまくってます(^_^;)。
しかし、初体験の上、ステージで踊り狂った?!!!みわわん恐るべし~。凄いです~。人生楽しんでる~♪
たみ 2007/03/31(Sat)23:57:04 EDIT
やりすぎ? 
ちょっと、はしゃぎすぎかもしれません^^;
お次は六本木に行ってきたので、明日また書き込みまーす♪
miwawan 2007/04/01(Sun)00:34:05 EDIT
黒鳥の湖、懐かしいです 
ミクシイの足跡から追跡してみました(^_^)
で、日記を見てみると懐かしいあの「黒鳥の湖」の文字が!
小生も東京勤務時代になんと、社員旅行のネタで!!この「黒鳥の湖」見たことあるんですよ。
でも、世田谷から新宿まで貸し切りバスで行ったのが失敗で、渋滞に巻き込まれて、ショーに遅刻してしまったんですよ。
それも、数十人単位での遅刻だったんで、多分ぃぁ間違いなくヒンシュクものだったと思います。
でも、流石にプロですね。ショーはとても面白かったですよ。


それにしても、小生のミクシイをヒットしたきっかけのキーワードはやはり「長瀬智也」でFA?
ちなみに、鉄Dは深夜枠の時代からずっと(殆ど)見てます。今でこそ、嵐とかも「バカバカしいことに真剣に挑戦する」バラエティ番組やってますが、当時は斬新でしたからねー(^_^)

みわわんさんの趣味に合うミクシイ日記かどうかはわかりませんが、よかったらまた見に来てください。
ではまた(^_^)/
akiraam 2007/04/03(Tue)09:43:59 EDIT
深夜DASH 
はぁい、もちろん「長瀬智也」がキーワードです〜!(ё。-)
わたしもDASHは深夜時代から見てます。深夜の方が「バカバカしいことに真剣に挑戦する」という意味では好きでしたねぇ(笑)

嵐のやつは深夜DASHにかなり似てませんか?
miwawan 2007/04/03(Tue)11:35:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]