忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともかく長瀬クンが楽しそうで、笑顔や仕草を見てるだけでも癒された。。(*´ー`)

小堺さんの物真似って、良い意味でエンターテイメントじゃなく、好きで観察してて真似しちゃったって感じで、細かいエピソードまで覚えてるから業界人は特にウケルだろうなぁ。
マニアックな物真似も多くて、視聴者としては置いてけぼり感もあったけど。。
長瀬クンも気になってた「1人内閣」がおもしろかったヾ(*≧▽)ノ彡(爆)
マボも似てたなぁ。。。小堺さん、本当によく観察してるよなぁ。。。



長瀬クンてば、前髪がこぼれてくるのが気になるのか、何度も耳にかけ直してた。。
にもかかわらず、あんなウザったそうな髪型してるんだから何か理由があんのかな~。

ときどき現れるブラック長瀬が好き。。小堺さんに直球で突っ込んだり裏を暴こうとしたり。
今回のやつみたいにフィンクスをやらせたりするパターンは、マボもときどき餌食になってて、オモチャにされたりしてるよね~~(*≧m≦*)(爆)



来週は桐谷健太がゲストなんだぁ。。楽しみ~。ラップも楽しみ~~~(≧д≦)ノ
さらに髪も髭も伸びて、さすらいの浪人みたくなってたけど(笑)かっこよかったぁ。。
あ、上戸彩ちゃんも居たね~(゜∇^*)


さっき、ドリランドのCMを2本続けてみた(・∀・)ノ
フツーだった(笑) なんかこう、もうひとつインパクトやヒネリがほしいなぁ。
いや、カワイイんだけどね~~。贅沢言ってるんだけどね~~( ̄▽ ̄*)ゞ

拍手[55回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【TOKIO@5LDK】7/28_ゲスト:小堺一機_雑感♪ 
心なしか内股気味に座る長瀬君が可愛い(^。^)
通りすがり 2011/07/30(Sat)14:58:20 EDIT
5LDK 
小堺さんの話は半分ぐらい過去にメントレGに出て話した内容といっしょでした(*-ω-*)TOKIOのリアクションも、前回はみんなソファーから崩れ落ちるぐらい爆笑してたので、多少は落ちてた気がしますが、TOKIOが楽しそうな姿はこちらまでうれしくなりますね!!長瀬クンが髪を伸ばしてる理由が気になっていろいろ期待しちゃいます(∀)!(笑)来週楽しみですね!虎ちゃん&チビT(笑)特典映像でもラップしてたチビTを思い出します(笑)
りん 2011/07/30(Sat)22:54:36 EDIT
白線流し 
酒井美紀さんのエッセイ本に白線流しのエピソードが少しですがありました
渉さん 2011/07/31(Sun)00:04:44 EDIT
おへんじ 
>通りすがりさま
はいそこ、おいらもツボっす(*´д`*)

>りんさま
虎ちゃん&チビTの組み合わせ、楽しみですね~!
タイドラBOXの特典映像は盛りだくさんでマジ最高ですよね!!!
桐谷君はいじられキャラで、、全員にハメられたりしてましたね(* ̄m ̄)

>渉さん様
情報ありがとうございまーーーす!!!
今度チェックしてみますね(*‘ ‐^)-☆
miwawan 2011/07/31(Sun)09:34:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]