忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は24時間テレビがあるので『鉄腕DASH』がお休みなんですね~。

24時間テレビは、毎年ガッツリ観たことがなかったし、あまり思い入れがなかった。
去年、TOKIOは3回目のメインパーソナリティーだったので、その前に2回出てたのに、、、
・・スイヤセン、ほとんど見てませんでしたー( ̄▽ ̄*)ゞ

おいらが今みたいに熱烈に長瀬クンに堕ちたのはマイボスからだからね(^3^)☆
デビュー会見で一目ぼれして、役者の長瀬クンもず~っと好きだったけど、、ライブに参加したこともなく、テレビを録画したこともなかった。。TOKIOのバラエティーも、テレビをそこまで沢山見ないおいらにしては比較的多めに観ていたってだけの、、つまりお茶の間ファンってやつだったから。

昨日から24時間テレビをやってますが、やっぱり合間にチラ見する程度デス(^-^;
今朝、偶然、達っちゃんが南三陸から中継してるのと、武道館で関ジャニやコロッケ等が『宙船』を歌うところは観れましたが、TOKIOのコメントが出たのは観逃しました(´▽`;)ゝ
ぐやぢぃ(>д<)!!!!!! でも今年はまるごと録画しとく根性が無かったので仕方ない。。



去年の今頃は、武道館で生で盛り上がって楽しかったな
テレビは番宣も含めて丸ごと全部録画して、後で編集がすっごく大変だったっけ。
24時間テレビの観覧は凄ぉく楽しかった\(^∇^)/ ずっと長瀬クンを見つめていられて。
長瀬クンは『うぬぼれ刑事』や『みぽりんのえくぼ』の撮影も重なってて超ハードなスケジュールだったんで、24時間テレビの企画にはあまり出ないだろうと思ってたのに、想像以上に出てくれて、青山マルシェの爽やか店員さんとか(〃∇〃) ダーツの旅とか、萌え萌えだった(*´д`*)
ダンス甲子園のMCもノリノリのハイテンションで面白かったなぁ\(≧∇≦)ノ

ステージ上に居る時間も長くて、ほとんど休んでなかったから目が離せなかった。。
ずっと見てたから分かったことだけど、実は体調が悪そうで、CM中とかしんどそうだったな。。
オンエア上では、そういうのは全然見せず元気だったのはさすがにプロだったけどね
そりゃぁね~、猛暑の夏にロケの多い連ドラに主演中ってだけでも超ハードなのに、そんな中での24時間テレビだもんね。。普通なら倒れてるレベル。。。
土曜の夜は最後に、武道館に来場した人だけが見れるミニライブもやってくれて楽しかったなぁ。。
オンエアされた分でもけっこう歌う場面が多くてライブのノリでも楽しめたし(*゚ー゚*)
24時間テレビの観覧があんなに楽しいなんて(〃ノωノ)。。
ちゃんと見たことがなかったから、観覧できることすら知らなかったんだけど(゜∇^*)テヘ♪

拍手[66回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うぬぼれね~~。今年の秋、長瀬はドラマやらないのかな~
Yesterday 2011/08/21(Sun)21:11:18 EDIT
どうですかねー 
何か役者の仕事も見たいですが、わかりませんね( ̄▽ ̄*)ゞ
miwawan 2011/08/22(Mon)00:01:52 EDIT
24時間テレビ。 
まさか1年後の夏にDASH村に立ち入ることができなくなるなんて・・あの『アキオとトキオ』で花唄♪を歌っている時には想像出来ませんでしたよね
去年24時間TVがTOKIOでDASHで出来て本当に良かったと思いました(切ないけど・・)
ほんの少し先の未来が、どうなるか、誰にもわからないですね、だからこそ今を懸命にです p(#^▽゚)q
役者に全力投球の日はいつだろ~~~!!いつでもウェルカムだよ、長瀬君!!
こねこ 2011/08/22(Mon)12:01:47 EDIT
ドラマ 
次回10月クールにドラマ難しいですかね~(´pωq`)
TBS枠は全部埋まっていて、日テレも決まってきているし(悩'ロ`*)フジTVドラマって白線以来ないから見てみたいな~^^*
りん 2011/08/22(Mon)22:41:02 EDIT
今を懸命に! 
ほんとに、世の中、何が起こるかわかりませんね。。
大震災に関してはまさかの連続でした。

ライブDVDにフェスに、、9月はお楽しみがいっぱいですが、、、
役者・長瀬にも期待しちゃいますよね~(≧∇≦)/
miwawan 2011/08/22(Mon)23:29:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]