忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーパンダの初日に出掛ける前に番組表をチェックしたら、、達っちゃんがゲストの『徹子の部屋』の内容にTOKIOの文字があったので、録画予約しておきましたφ(゜-゜=)

カンフーパンダの宣伝での出演でしたが、今から16年前、1995年(デビュー翌年)にTOKIO全員で『徹子の部屋』に出演した時の映像もけっこう流れましたー\(^▽^)/
1日に10回公演した時のことなんかを、みんなで話してましたよ~。



この時、長瀬クンは16歳でしたねぇ~。。大人っぽいなぁ。。。
達っちゃんは、長瀬クンが喋ってるVTRを観ながら「美しい」って真顔でつぶやいてました(笑)
たしかにキレイだけど、おいら的にこの髪型は微妙だなぁ。。カケオチあたりの頃かなぁ? バンダナとか帽子とかでアレンジすればカッコイイ髪型になると思うけど。。
今よりスカしてるリーダーの映像の時、達っちゃんは噴き出してました(^m^)

今年のツアーで『見上げた流星』を歌ってる映像も少し流れました(・∀・)ノ

拍手[61回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
有り難うございます! 
見逃したので助かりました!この頃は本当にエレガントで美しい!達ちゃんは長瀬くんを何かと褒めてくれて嬉しいですね(^皿^)
確かにワンレンは難しい。今も真ん中分けにして髪をおろすとこんな感じなのかな?
こんな時は司会者に近いのが上位なをですね。達ちゃんは長瀬くんに次いで徹子さんに近い。デビューしばらくはトップは長瀬くん、No.2が山口くんだったんですね。今は長瀬、国分ツートップみたいですけど。松岡くんはこんな年頃から足を組んで意識してポーズ取ってたんだ。
o(^-^)o 2011/08/20(Sat)23:05:32 EDIT
いえいえ 
おいらも1995年の徹子の部屋は見たことが無かったので、貴重な映像でした。

長瀬クンが一人で何回か出演したのは見たことがあったんですけどね~。
miwawan 2011/08/21(Sun)18:38:47 EDIT
重ねて有り難うございます! 
24時間テレビでコメント出したのは私も見逃しました(T_T)残念

長瀬くんが徹子の部屋に個人で出たのは、二十歳の誕生日の時と、映画ソウルの時だったと思います。
ソウルの時は、何回かの記念で徹子さんに花束渡してました。
徹子さんに「ハリウッドスターみたい!!」って言われてましたよ。2002年でしたけどあの頃のビジュアルは本当に神様の贈り物って感じでした。
今の年相応のナチュラルな男前ぶりも勿論大好きです!
o(^-^)o 2011/08/21(Sun)19:40:02 EDIT
Re:重ねて有り難うございます! 
前に出てからもう9年も経ってるんですねぇ。。

また徹子の部屋に出るようなお仕事が来るとイイですね(^_-)-☆
miwawan 2011/08/22(Mon)00:05:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]