忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO的には「宙船(そらふね)」と「リプライ」と「LOVE YOU ONLY」が流れますね~(・∀・)ノ
亀梨君がヴォーカルで長瀬クンがギタリストの「僕らの街で」もあるね
ん~~~、3月末に放送された歌の大リクエストスペシャルの再放送なのかも?
ラインナップが似てる。。

NHK総合で放送されるんなら、おいら的には「Southend」をノーカットで放送してほしい。。
歌も演奏も素晴らしくて、、おいらが長瀬クンの音楽的才能の素晴らしさに感動してライブとかに通いだしたきっかけになった曲だから多くの人に弾いてほしいの(;∇;)/
長瀬クンのギターがまるで歌っているような演奏で、スゲエ\(◎o◎)/って衝撃を受けた。
CD ver.もライブver.も好きだけど、少クラのアコースティックver.が最高に好きだ

11/10の午前2時からというより、11/9深夜の放送と思っていた方が録画し忘れがなさそう。

◆2011年11月10日(木) 午前2:01~午前2:51  NHK総合
[ザ少年倶楽部セレクション-プレミアム-] 歌の大リクエストスペシャル
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-11-09&ch=21&eid=21911

過去5年間で放送されたプレミアムショーの中から視聴者からの声に応えておくる「歌の大リクエストスペシャル」。番組に届いたリクエストから特に多かったものを中心に、各グループの代表曲から、番組ならではのセッション・レアな名曲まで、たっぷりとお届けする保存版。

【楽 曲】
「Happiness」 ARASHI
「宙船(そらふね)」 TOKIO
「Peak」 KAT-TUN
「Darling」 V6
「無責任ヒーロー」 関ジャニ∞
「太陽のナミダ」 NEWS
「Venus」 タッキー&翼
「僕らの街で」 亀梨和也、国分太一、長瀬智也
「Explosion」 関ジャニ∞
「愛のかたまり」 KinKi Kids
「Voyager~ボイジャー~」 V6
「Chocolate」 テゴマス
「キ・セ・キ」 滝沢秀明
「Move Your Body」 嵐
「リプライ」 TOKIO
「Eden」 関ジャニ∞(エイト)
「愛しのナポリタン」 トリオ・ザ・シャキーン
「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞
「We can make it !」 嵐
「星をめざして」 NEWS
「LIGHT IN YOUR HEART」 V6
「愚か者」 近藤真彦
「My Answer」 嵐
「なんとかなるさ」 山下智久、小山慶一郎、増田貴久
「僕と僕らのあした」 V6
「EDGE」 今井翼
「Your side」 中丸雄一、上田竜也
「Graduation」 平家派
「歌うたいのバラッド」 斉藤和義、錦戸亮
「LOVE YOU ONLY」 TOKIO

拍手[43回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんばんは 
おみ足の方は、快方に向かわれて良かったですね。
少年倶楽部プレミアムは、総合テレビで放送してしてくれるなら、「路傍の花」も全国の人に聞いて貰いたかったです!
名演が多過ぎて、甲乙つけ難いですよね。
マッキントッシュ 2011/11/04(Fri)00:19:13 EDIT
お邪魔します 
私たちは中華の長瀬さんのファンで、長瀬さんの誕生日のために、このビデオを作りました。
http://youtu.be/Ek75bpWR3A4
目をかけて、どうも、ありがとうございます。
皆さんの祝福を集めること、そして、この気持ちを広く伝えることを期待してやまない。
2011/11/04(Fri)01:21:00 EDIT
返事が遅れました(^_^; 
>マッキントッシュ様
やっぱり3月に放送したものの再放送っぽいですね!
真夜中の放送で、新編集ってのはありえないのかも。。「路傍の花」は、すごぉぉぉく良かったですが、4月の放送分だから3月までのリクエストには入らないのは仕方ないですねー。

>葵さま
力作ですね! 感動しました!!!
すごい量の素材をお持ちなのと、編集技術が凄いです(*'∀')ノ
miwawan 2011/11/06(Sun)00:53:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]