忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ~? 予告では道子が馬車を曳く(ドラクエ的な)様子が流れてたけど、また先送りなのかしら? 
DASH公式ページの次回放送内容も、直前に追加されることがたまーにあるから、もしかして最後に5分くらい放送されるのかもしれないけどさ(^_-)-☆

明日の放送でやらないんだとしたら、どんだけ引っ張るのよ(´△`)
毎回、次回放送って感じで馬車映像を流して、そこまでたどり着かないって…( ̄◇ ̄;)
まぁ、さすがにそろそろ放送されると思うけどね(笑)

DASH村のその後も、海岸も気になるぅ~~~
長瀬クンが、結局出るのか出ないのかも気になるぅ~~~


◆11月6日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:54 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH村 ~ヒマワリ~」
計画的避難区域であるDASH村での、ヒマワリによる土壌の放射性物質吸収実験。
JAXA研究員・長谷川さんらのもと行われた夏の分析結果は、ヒマワリによる著しい除染効果は見られず、期待通りの結論には至らなかった。
一方で、少しずつ明らかとなってきた村の放射能の飛散状況。
そして、8月22日以来、2ヶ月ぶりに達也がDASH村へ。
目的は実験のため育てた、汚染させてしまったヒマワリの回収処理。
更に、進む落葉によっての汚染状況の変化の確認。景色は一変していた。

「DASH海岸 ~ウナギは棲み付くか!?~」
東京湾の工業地帯の一角に豊かで楽しい古の海づくり。
汽水域、ヨシ原と、豊かな環境づくりに取り組んできたDASH海岸。
様々な生き物達が増えつつあるが、男達の願いは、かつて、東京湾の代名詞だったウナギ。
ウナギがDASH海岸にやって来てくれる可能性はあるのか!?
そして、ウナギの知られざる驚きの生態とは!?
DASH海岸に、今や貴重となった、天然のウナギは棲みついてくれるのか…!?

拍手[44回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
道子はどうした!?( ̄∇ ̄;) @ ザ!鉄腕!DASH!! 
先週、都内某所で長瀬君に遭遇!握手してもらいました!!
すごく優しくて、笑顔がほんわりしてて、びっくりしました
でも握ってくれる手の力はすごかったです(笑)
私以外にも何人にも握手を求められてましたが、すごく自然体で謙虚に対応されてて、すごいな~と思いました
ゆっけ 2011/11/06(Sun)13:52:06 EDIT
うわあ 
いいなぁ。。うらやましいっす(≧д≦)ノ

おいらもいつかは握手してみたいです!! いざとなったら勇気が出ないかもしれないけど(笑)

いつも自然体で謙虚な長瀬クン、、いいですねー(´∇`)
miwawan 2011/11/06(Sun)21:30:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]